レモンケーキ

f0004730_12441067.jpgこんにちは!!
今日は夏並の暑さですね。
今朝は宇生を抱っこでおんぶして、和太智と一緒に菜園場近くの公園までサイクリングしてきました。
横断歩道ギリギリでブレーキをかけるので、まだまだ一人で自転車に乗せる事は危なっかしくて出来ませんが、キョドりながらも何とか無事到着する事が出来ました。
ふと、そんな和太智も来年は小学生かと思うと、人生の体感速度がどんどん加速していってるような気がします。
話は変わって、タリンバビ奪還ライブにKILALA1/2とSCENE SICKが出演することが決まりました。
まだまだ、カンパ、出演者ともに募集しておりますので引き続き宜しくお願いします!!
それでは本日もライブの為営業は15:30までとなりますが、皆様のご来店をお待ちしております!!

(↓)今週末のドーーーーン!!

★ 06月10日(土) [ 黒死国 / 第九ニ夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : CONCEPT (高松) / TECHNO POLICE / カジワラパン / 炭太郎 / 森田理論

f0004730_1933592.jpgf0004730_1933592.jpg
★ 06月11日(日) [ 黒死国 / 第九三夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : enough (新居浜) / GODFREE HO / STEREO FLAVOR / サガシュウ

f0004730_1444503.jpgf0004730_1444503.jpg
# by k-clubbarmyarmy | 2017-06-10 12:57 | column | Comments(0)

タリンバビ奪還チャリティライブ&バザー

f0004730_1855916.jpgf0004730_1855916.jpg
★ 06月16日(金)[ タリンバビ奪還チャリティライブ&バザー ]
TICKET ADV&DAY 1000円(1d別)
19:00 OPEN / 19:30 START
feat : AGGRESSION / THE BROKEN HEARTS CLUB / REDMAN / サガシュウ / パンダ and more!!

昨日告知した"タリンバビ奪還イベント"ですが、有志によるライブとバザーで本決まりでチケットの売り上げをカンパにまわしたいと思います。
ライブ出演者は当日まで受け付けておりますので、マージナルを応援したい、タリンバビに存続して欲しいというお気持ちをお持ちの方は奮ってご参加下さい。

バザーにつきましては、出品物に各自事前に値段をつけておいて頂き、当日の売り上げを全額カンパしたいと思います。
出品物の持ち込みは店のスペースに限りがある為、6月15日(木)からでお願いしたいのですが、どうしてもその期間に持ち込めないという方はご連絡下さい。

また、募金箱は6月18日(日)まで設置いたしますのでご協力のほど宜しくお願い致します!!
# by k-clubbarmyarmy | 2017-06-09 19:00 | GIG | Comments(0)

多謝!!

f0004730_12441067.jpgこんにちは!!
昨日の呼びかけで早速続々とカンパを頂いたり、バザーの問い合わせがあったり、
チャリティイベントのライブに出演したいとバンドやソロの方が名乗り出てくれたりと、
賛同してくれる人が沢山いてホント嬉しく、頭が下がります。
後ほどまた別の投稿で、出演バンドやバザーについて記載したものを上げますので引き続き宜しくお願いします。
それでは本日も平常営業で20時まで、皆様のご来店をお待ちしております!

(↓)今週のドーーーーン!!

★ 06月10日(土) [ 黒死国 / 第九ニ夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : CONCEPT (高松) / TECHNO POLICE / カジワラパン / 炭太郎 / 森田理論

f0004730_1933592.jpgf0004730_1933592.jpg
★ 06月11日(日) [ 黒死国 / 第九三夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : enough (新居浜) / GODFREE HO / STEREO FLAVOR / サガシュウ

f0004730_1444503.jpgf0004730_1444503.jpg
# by k-clubbarmyarmy | 2017-06-09 12:56 | column | Comments(0)

KAWAKAMI FOREVER 2017

毎年恒例の追悼Tシャツ!!

御買い上げの方には、恒例のポストカード(四枚組)も差し上げます!!

残り少ないサイズも有りますので、欲しい方はお急ぎをーーーー!!

★ KAWAKAMI FOREVER 2017 BLACK 1500円(1620円) Size : S / M / L

f0004730_1692672.jpgf0004730_1693627.jpg


★ KAWAKAMI FOREVER 2017 WHITE 1500円(1620円) Size : S / M / L

f0004730_16103768.jpgf0004730_16105677.jpg


★ KAWAKAMI FOREVER 2017 NATURAL 1500円(1620円) Size : S / L

f0004730_16115258.jpgf0004730_16121318.jpg


ボディーは"GILDAN"6ozウルトラコットンヘビーウェイトTシャツです。

サイズは以下通り(若干の誤差はあります)

★ S : 着丈 70.5 / 身幅 46.5 / 袖丈 17 / 肩幅 44
★ M : 着丈 72 / 身幅 51.5 / 袖丈 17.5 / 肩幅 47.5
★ L : 着丈 75.5 / 身幅 55.5 / 袖丈 19 / 肩幅 51


# by k-clubbarmyarmy | 2017-06-08 16:15 | wear | Comments(0)

タリンバビ奪還カンパ

f0004730_14454267.jpg
既にSNS等で既に知ってる方もいらっしゃるとは思うのですが、インドネシア ジャカルタパンクス・マージナルの家「タリンバビ」が、先月突如大家に売りに出され、立ち退きを迫られ、高知にも来高してくれたボブとマイク、メンバーのみならず、彼らが面倒を見るキッズたちもが路頭に迷ってしまうというピンチに立たされてます。

その後、タリンバビの土地を購入した外部の人間と交渉した結果、「6月25日までに4億1,500万ルピア(日本円で約350万円)全額支払うことができるなら、買い戻しに応じてもいい。それが無理なら25日までに退去してくれ」という条件を突きつけられたようで、映画『マージナル=ジャカルタ・パンク』を製作したフォトジャーナリスト・中西さんを筆頭にチャリティ支援を呼びかけています。

先日、高知でもいち早く聞きつけたパンダちゃん(ケンカキック)が募金箱を持ってきてくれたり、MARJINALの上映会を企画してくれた黒パンから自分達も協力したいと連絡がありまして、CHAOTIC NOISEでもタリンバビ奪還カンパを募りたいと思います。

期限が迫っているためCHAOTIC NOISEでのカンパ受付は6月18日(日)までとし、6月16日(金)にチャリティイベントを行いたいと思います。

チャリティイベントの内容についてはまだ詰めれてはないのですが、有志によるライブと、バザーを行いたいと思います。

賛同頂けるバンド、ソロの方がいらっしゃいましたら、"chaoticnoisekochi@yahoo.co.jp"までご連絡下さい。(僕個人のLINE、messengerでもかまいません。)

何卒宜しくお願いします!!

(↓)以下、中西さんの近況報告です。(最末尾に記載されている口座へ直接入金して頂いても構いません。)

大事なご報告をしなければなりません。マージナルの家「タリンバビ」が売却されました。

「あの家は既に売却したから5月中に出て行ってくれ」と、タリンバビ住人が急に大家さんに告げられたのが、10日前。5月末まで一週間しかありませんでした。せめてあと一ヶ月時間をくれとマイクが交渉を重ねた結果、断食月の最終日にあたる6月25日が最終期限となりました。

15年も暮らし、共に活動し、闘って来たこの場所が、ある日突然、なんの相談もなく、大家さんの独断で奪われることになりました。大家さんは「自分も生きることに必死だから仕方がなかった」そうです。だからって、15年間家賃を払い続けたテナントに、なんの相談もなく家を売却するなんて・・・。ショックと怒りが込み上げてきました。マイクとボブが、二人が血の滲むような努力をして守り続けて来たこの家が、こんな簡単になくなってしまう。途方にくれて呆然とした二人の姿を見て胸が張り裂けそうでした。

厳しい秩序としきたりで構成される村社会のインドネシアでは、新たにそこで暮らすことを許される村や、コミュニティが暮らす家が簡単に見つかるわけではありません。タリンバビを失うということがどれだけのことか・・・。ここで暮らすメンバーも、彼らが面倒みるキッズも、みんな住む場所をなくし、活動の場や行き場をなくし、路頭に迷います。たくさんの作品や、楽器の行き場もありません。一度にいろんなものを失うことを意味します。

私はなんとしても彼らの活動の場を失わせたくない。タリンバビを残したいし、そのためならどんなことをしてでも力になりたい。マージナルがこの先活動できなくなるなんて、考えられません。
今できることは何か・・・。みんなで何度も解決策を話し合いました。

話し合いは、タリンバビ住人だけでなく、村長や、村の重鎮も巻き込んで行われました。15年前、最初は誰にも受け入れられませんでした。出て行ってくれと何度も言われました。自分たちのことを信じてもらえるよう努力し、完全に受け入れられるまでに何年もかかりました。村の行事には率先して参加し、誰かが困っていたら助け、近所の子どもたちには音楽やアートを教え、自分たちが持っているもの全てをシェアしながら、村人一人一人と信頼関係を築いて来ました。今はこの村にとって、マージナルは必要不可欠な存在です。誰もが今回のようなやり方は間違っていると感じています。誰も彼らに出て行って欲しくはありません。

今回タリンバビの家を購入した外部の人間との話し合いの結果、更地に戻し土地を転売目的であることがわかりました。交渉の末、「6月25日までに4億1,500万ルピア(日本円で約350万円)全額支払うことができるなら、買い戻しに応じてもいい。それが無理なら25日までに退去してくれ」そういう条件を与えられたそうです。残された道はそれしかありません。メンバーは今、あきらめることなくなんとか自分たちで資金集めをしようと必死で駆けずり回っています。

リミットは3週間。銀行からお金を借りたり、ローンを組んだりすることが不可能な彼らに、短期間でそんな大金を用意するのは実質不可能です。外国人として、より恵まれた環境にいる自分に今、何ができるのか?彼らの代わりに借金してでも、家を買い戻すことはできないか?そんなに簡単なことでは全くないけど、彼らが置かれた状況よりはずっとマシ。少しでも可能性があるなら、できることを全てやってみるしかない。私の中で、そういう結論に至りました。

どんな結果になったとしても後悔なく前に進んで行けるように。ベストな手段を今必死で考え、情報を集め、法律や、全てが複雑な手続きについて一から学びながら、策を練っています。今私たちはそういう段階にいます。これからの3週間は、彼らにとっても私にとっても大きな正念場となります。
これから、生き方が大きく変わります。そういう時期に来たのだと受け止めています。

タリンバビ状況アップデート 6/6/17 19pm カンパ受付先と現在の状況に関し】
たくさんの方から応援メッセージやカンパのお申し出を受け、感謝してもし切れない思いです。また、既にお金を送ってくださった方々、支援活動を行ってくださっている皆さん、本当に、ありがとうございます。ご支援、とてつもなく助けになります。

私は今回、もしできることなら借金してでも家を買い戻した上で、彼らと一緒にそれを返済しながら生きていく道を探す覚悟をしていました。今後日本ツアーなどはできなくなるだろうし、映画も途中で終わってしまうかも知れない。。でも、タリンバビがなくなることに比べたら、それに替わるものは何もないと考えました。これほどまでのご支援のお申し出をいただくとは全く想像していませんでした。

募金の受付先は用意していなかったのですが、クラウドファンディングなどの開設には一ヶ月以上かかるそうで、今の私たちには、正直そのような余裕はありません。しかし、みなさんのご好意をただ受け取るだけではなく、必ず何かの形で恩返しできるような方法をずっと考えています。

現状、今は時間も物もありません。もしご支援くださる場合には私個人の口座をお知らせするしか方法がありません。もしそれでもよろしければ、送っていただいたお金は責任を持って支援金として活用させていただきます。お振込先は最後に記します。

現在の状況ですが、期限までに家を買い戻す資金を作るために動く一方、一番安全で、確実な方法で届けるために必要な手続きを進めています。インドネシアへの送金はどんなに少額であっても目的がテロ支援ではないという証明や、送金先との関係性など様々なことを証明しなければなりません。

一方、現地では、早急に手付金を支払うことで契約を一旦締結してもらえないかという交渉も行っています。既に足下を見られている以上、慎重を期して、最後まで諦めずに進めて参ります。

今後、チャリティ支援などを行っていただく場合には、彼らの物販などを使っていただいたり、ただ受け取るだけではなくなるようにしなければいけないと思っています。ロゴやデザインなどを使っていただくことはできますので、お知らせください。

また、何かもっとできることがあるようであれば、どうか知恵をお貸しください。

どうぞよろしくお願いいたします。

本当に、ありがとうございます。

中西あゆみ
新生銀行横浜支店
普通口座番号 0318351
口座名義 ナカニシアユミ

# by k-clubbarmyarmy | 2017-06-08 14:51 | column | Comments(0)

イン プラハ!!

f0004730_12441067.jpgこんにちは!!
SeeBooZ&ハナクソ一行は昨晩無事にチェコに入国したようです^^
今日はオフ日で機材レンタルやら練習などと明日からのツアー準備となるようです。
道中の安全を祈ります!!
話は変わりますが、SNS等で既に知っている方も沢山いらっしゃるとは思いますが、インドネシアジャカルタパンク"MARJINAL"の活動拠点”タリンバビ”が立ち退きの窮地に迫られているようで、タリンバビを奪還すべく、高知でもチャリティイベントを行いたいと思います。
詳しくはまた別の投稿で上げたいと思いますので、何卒宜しくお願いします。
それでは本日は平常営業で20時まで、皆様のご来店をお待ちしております!!

(↓)今週のドーーーーン!!

★ 06月06日(火) "SeeBooZ" Presents [ DISORDER / Nightmare 7 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 DISORDER!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : SeeBooZ vs ハナクソ

f0004730_17564996.jpgf0004730_17564996.jpg
★ 06月10日(土) [ 黒死国 / 第九ニ夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : CONCEPT (高松) / TECHNO POLICE / カジワラパン / 炭太郎 / 森田理論

f0004730_1933592.jpgf0004730_1933592.jpg
★ 06月11日(日) [ 黒死国 / 第九三夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : enough (新居浜) / GODFREE HO / STEREO FLAVOR / サガシュウ

f0004730_1444503.jpgf0004730_1444503.jpg
# by k-clubbarmyarmy | 2017-06-08 14:32 | column | Comments(0)

カオティック生まれ!! カオティック育ち!!

f0004730_23233920.jpg


沢山の仲間に沢山のご協力を頂き、誠に感謝感謝!!

明日プラハへ飛びます!!

軽くズッコケて来るぜ!! イエェイ!!

アディオス!! アミーーーッゴ!!

< SeeBooZ & ハナクソ >



f0004730_23262493.jpg
# by k-clubbarmyarmy | 2017-06-06 23:26 | GIG | Comments(0)

"CHAOTIC NOISE"2017年07月のドーーーン!!

★ 07月01日(土) "THE BROKEN HEARTS CLUB" Presents [ BROKEN’N’ROLL SWINDLE Vol.3 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : B玉 (大阪) / CONCRE (広島) / THE BROKEN HEARTS CLUB / REDMAN / スケベ椅子

★ 07月02日(日) [ 黒死国 / 第九四夜 ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : crapnet (愛媛) / OLDEMADA (香川) / GODFREE HO / SCENE SICK / SPEED!! NOISE!! HELL!! / 森田理論

f0004730_1735371.jpgf0004730_1735371.jpg
★ 07月04日(火) "CHAOS KOCHI" Presents [ DeeVooZ JAMBOREE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 CHAOS!! : DOOR 1000円
Feat : DeeVooZ Barmy Army!!

f0004730_17375232.jpgf0004730_17375232.jpg
★ 07月06日(木) [ GOOoo JAMBOREE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 GO!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : BROKEN GO Barmy Army!!

f0004730_1749829.jpgf0004730_1749829.jpg
★ 07月08日(土) [ DEATH TRAP ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : ASPHALT (広島) / PUNHALADA (名古屋) / AGGRESSION / REDMAN / STAD FILLER / WALL OF TRASH

f0004730_17501753.jpgf0004730_17501753.jpg
★ 07月09日(日) [ 黒死国 / 第九五夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : bootleg verrolls (松山) / SPEED!! NOISE!! HELL!! .....and more FUCKER!!

f0004730_1753322.jpgf0004730_1753322.jpg
★ 07月11日(火) "SeeBooZ" Presents [ Sidewalking ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : Jay Arner (カナダ) / SeeBooZ / スケベ椅子 / 死人歩記

f0004730_17551994.jpgf0004730_17551994.jpg
★ 07月14日(金) [ DEATH TECHNO DEATH #14 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 DEATH TECHNO!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : イヌカ・Z (東京) / DeeVooZ / スケベ椅子 .....and more FUCKER!!

f0004730_1759698.jpgf0004730_1759698.jpg
★ 07月15日(土) [ BLUE LIGHT KOCHI ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : ハナクソ .....and more BLUEeee!!

★ 07月16日(日) [ 黒死国 / 第九六夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : ヒミツノコウドウ (香川) / ザ・リリース ....and more FUCKER!!

f0004730_1821581.jpgf0004730_1821581.jpg
★ 07月17日(月) "SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ KILLING FIELD ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2000円
Feat : nuill&un cuento de hadas (広島) / 犬風 (東京) / 馬車馬 (大阪)
THE BROKEN HEARTS CLUB / DIAVOLO / SPEED!! NOISE!! HELL!! / ケンカキック

f0004730_19121996.jpgf0004730_19121996.jpg
★ 07月20日(木) [ 男道祭 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : NMA (チリ) / GODFREE HO / STAD FILLER / WALL OF TRASH

★ 07月22日(土) [ OUTLAW ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : B玉 (大阪) / YAVIBES (神戸) / THE BROKEN HEARTS CLUB / REDMAN / SPEED!! NOISE!! HELL!!

f0004730_16421429.jpgf0004730_16421429.jpg
★ 07月23日(日) [ NEW CHAOS ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : オッス!! オラ和人!! (カオーーッス岡山) / 死人歩記 .....and more FUCKER!!

★ 07月25日(火) "CHAOS KOCHI" Presents [ REDMAN ONEMAN GIG ]
PM 7:30 OPEN / PM 8:00 REDMAN!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : REDMAN

★ 07月29日(土) "DeeVooZ" Presents [ TOUTURE #2 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 TOUTURE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : MCバタケ (高松) / DeeVooZ ......and more FUCKER!!

f0004730_19261649.jpgf0004730_19261649.jpg
★ 07月30日(日) 調整中!!

# by k-clubbarmyarmy | 2017-06-06 19:29 | GIG | Comments(0)

FREE MAGAZINE"CHAOS KOCHI"第五号到着!!

f0004730_1645332.jpgf0004730_1645332.jpg
★ CHAOS KOCHI Vol.05 FREE ZINE 0円

遅れましたが、何とか完成しました!!

が、ココに来て貧乏をコジらせページ数激減!!

消滅の危機ーーーー(T_T)タスケテクレーーー!!

それでも内容は充実しておりまっす!! くっくっく

なので辞めたくない!! 助けてくれーーーーーー(T_T)

おっと、今号も皆様のカンパで成り立っておりまっす!!

8964円!! ありがとうございまっす!!

でも尋常じゃない大赤字ーーーーー(笑)

遊ぶのには金が要るぜ!!


さて、気に成る今号の好内容は以下!!

★ チェコツアー寸前二秒前!! セキ・インタビュー!!
★ チェコツアー寸前二秒前!! ハナクソ・インタビュー!!
★ コッピー大先生!! ヘドラ嬢!! ミドリ嬢!! 暴走座談会!!
★ DEATH TECHNO DEATH!!
★ 連載コラム 「ハードコアパンクはいつだってエモーショナルだぜ!!」 Text : タカオ
★ 連載コラム 「ちょっと良い話」 Text : 井上
★ 連載コラム 「SeeBooZでDeeVooZ!!」 Text : ヘドラ
★ 連載コラム 「NETWORL OF FRIENDS」 Text : ヨシオノイズヘル
★ ディスクガイド

# by k-clubbarmyarmy | 2017-06-06 16:57 | noise | Comments(0)

俺の青春!!

Rest in peace!!

f0004730_1574171.jpgf0004730_1574171.jpg
# by k-clubbarmyarmy | 2017-06-06 15:08 | noise | Comments(0)