<   2007年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧

"非常階段"祭り絶賛開催中!! ギャオー(T_T)

f0004730_18293072.jpg● 非常階段 / 終末処理場 CD 2800円(2940円)
1980年、故"林直人"氏(ex-INU/アウシュビッツ...etc)による伝説のレーベル"アンバランスレコード"より発表された幻のコンピLP「終末処理場」にて堂々のデビューを飾った"非常階段"初正規音源のCD化盤!!
1980年6月6日新宿ACBにて狂気と混乱がクロスした恐怖の27分間に渡る「腐食のマリィ」の名演を完全収録したガチンコライブ音源に当然頭ぶっ飛びまくり!! ヒィ~、殺されるぅぅ~~(T_T)
更に同年京都のスタジオで録音された地獄の未発表曲も収録された初期の"非常階段"を知る上では絶対に欠かせないデンジャラスDISC!! ココから全ては始まった………。
f0004730_18295489.jpg● 非常階段 / 蔵六の奇病 CD 2800円(2940円)
1982年、上記"アンバランスレコード"より発表され、世界中のノイズフリークスどもを震撼させたノイズ史に燦然と輝く金字塔的驚愕の1stフルアルバム!!(リマスタリング盤!!)
ココに収録された'80年-'81年に各地(大阪/京都/東京/神奈川)で炸裂した奇跡の名演6トラックを聴いて震えない輩が存在するのだろうか?? 20年以上の時を超えても全く色褪せない行き過ぎた音がココに………(T_T)
未来永劫、隠しても隠しきれない裏音楽世界を刺激し続ける一枚!! 死ぬぅぅぅ~~~
ボーナス曲として「螢ヶ池クルセード(大阪)Jun.1、1980」音源も収録されてまッス!!
f0004730_18301881.jpg● 非常階段 / VIVA ANGEL CD 2800円(2940円)
恐怖の10本組カセットボックス「極悪の経典」(LTD100)を親切な下級生達のご好意により通販購入し、一撃で殺された私の壊れ人生を更に壊した'84年発表の2ndアルバム!!
恐ろしいほどに暗く沈んで行く無機質なリズムボックスやシンセサイザーの音色に絡みつく恐怖のノイズに思わず「恐ぁぁぁ~~!!」っと叫んでしまう極悪チューンが並びまくり!! 健全な高校生だった私には危険度10000%な黒過ぎる内容!! ドス黒い中に本当の輝きを始めて感じた「VIVA ANGEL」は黒青春の一曲ッスね!!
あぁぁぁ~、しかし20年以上経った今でもアノ時の恐怖が甦る恐怖と戦慄の49分13秒!!
f0004730_18302887.jpg● 非常階段 / KING OF NOISE CD 2800円(2940円)
1985年に発表され"非常階段"最強伝説を決定付けた狂暴すぎる3rdアルバム!!
前作「VIVA ANGEL」('84年作)で完璧に殺されてた当時高校生だった私はまたまた興味津々にて下級生から金を巻き上げ"フジヤマ"で通販した事を思い出す懐かしの一枚!!
愛くるしいお坊ちゃん(お嬢ちゃん!?)の写真の上に刻まれた"KING OF NOISE"の文字・・・・・・・・・。
もはや悪さを超えた所で勝負しているとしか思えない極悪ジャケットが示す通りの危険さのみが存在する"NOISE(雑音)"地獄に青臭い高校生の私は痺れまくったのだった!! くっくっく
f0004730_18304235.jpg● 非常階段 / TAPES CD 2800円(2940円)
1986年に発表された初期"非常階段"サウンドのベストトラックを大集合させたレア音源テンコ盛り4thアルバム!!
何ってたってアルバム冒頭から炸裂する1979年(!!)の"オリジナル非常階段(JOJO広重+頭士奈生樹)"による極悪な破壊的破滅音源「ANGEL DUST」にヒィィーーーである!! 恐い、恐過ぎる!! 今でこそ"非常階段"の事は知っていても、'79年当時にコノ狂気のステージを垣間見た輩共はきっと腰抜け脱線ゲームだった事だろう………ご愁傷様!!
ボアダムズの"山塚アイ"氏と"美川"先生による爆裂セッション「NO-TITLED」、さらに"シンタロウ(ex-スターリン)"氏参加の「SALEM'S LOT」、そしてラストを飾る驚愕のノイズロックアンセム「SILVER MACHINE」でドーーン(T_T)
f0004730_18305630.jpg● 非常階段 / Unlimited Edition CD 2800円(2940円)
1987年に限定444枚で発表され、リリース直後僅か二秒で完売したと言う幻の爆裂レアライブアルバム「LIMITED EDITION」(LP)音源に翌年('88年)発表の暴走アルバム「No Paris/No Harm」(コチラも限定500枚)収録の「NO HARM」を収録し、リマスタリングし直した驚愕の5トラックスCD!!
もう、コレは"JUNKO"嬢の絶叫が完全に花開いたとしか言い様が無い強烈なシャウトに成す術無し!! ギャオー!!
そして微妙な拍手から始まり、一気に炸裂するノイズに乗り吐き出される怒りに満ち溢れた言葉が「そりゃ~もう恐ろっしぃぃ~」って事に成っています「PURPLE HAZE」に未だ震え止まらず!! 恐るべし"非常階段"!!
f0004730_18311183.jpg● 非常階段 / JOJO & JUNKO CD 2800円(2940円)
そして上記「Unlimited Edition」CDに収録されなかった「No Paris/No Harm」LPのA面収録の二曲に、'88年のカナダ/NO MUSIC FESでのライブ音源を収録した最高級編集アルバム!!
「No Paris/No Harm」音源はホント、"JUNKO"嬢のボーカルが"JOJO"先生の炸裂ノイズギターに負けると劣らない凄まじい破壊力にて襲い掛かってくる非常にキツ目のパンチを繰り出してきますね、恐いです正直コレは……!!
で、カナダでの炸裂ライブ音源!! うん、まず思うのは「こんな恐ろしい事をカナダまで行って演ってしまって良いのか!!??」って事(笑)!! まさにノイズを国境を越えた(T_T) ジャケットもイカシてイカレてますね!!
f0004730_18312444.jpg● 非常階段 / MODERN CD 2800円(2940円)
そしてコレがもう「凄い!!」の一言に尽きる、世界初のフルアルバム丸ごと全一曲ノイズ作品!!
長きに渡り世界中にノイズを発信してきた男の中の男"JOJO広重"先生に「非常階段のサウンドはこのアルバムで完成した!!」っと言わしめたトータルノイズアルバムの最高峰にして金字塔!!
全編に渡って繰り出される砂嵐の如きフィードバックノイズと破壊的ノイズ音、そして地獄からの叫びと化した絶叫!!
まさに探求した者だけが到達出来うる神の領域に完全に入り込んでしまった、究極のノイズ美を垣間見せる74分間一本勝負!! 「生きるか死ぬか!!」まさにその極地での一枚!! 聴くか聴かないかは君が決めろ!! オレは聴く、一生!!
f0004730_18313792.jpg● 非常階段 / ROMANCE CD 2800円(2940円)
最高傑作アルバムとの呼び声高き前作「MODERN」から一年。 KING OF NOISE"非常階段"は更なる高みを目指し一曲77分っと言う轟音ノイズアルバムを完成させてしまうのであった!! ウギャー!! (1990年発)
「ロマンス」って言葉からは到底程遠い激烈なノイズ音が永遠不滅に続く、一大スペクタルノイズ絵巻と化した音の大洪水の中にドップリと浸かって溺れ死にそうに成ってしまうのだが、それだけで死んじゃ~勿体無いよ!! ジャケットに輝く朝陽の様に何度でも昇って来よう、そして裏ジャケの「この木何の木~♪」みたく太く生きましょうぞ!! まさに人生縮図の如き、ノイズ地獄!! アッパレ"非常階段"(T_T)
f0004730_18314644.jpg● 非常階段 / WINDOM CD 2600円(2730円)
「MODERN」「ROMANCE」と言う壮絶な歴史的大作を製作した"非常階段"が次に目指したのは一体………。
1991年に発表された本作「WINDOM」は当然の如く"ウルトラセブン"に出てくる最強カプセル怪獣"ウィンダム"の事にほぼ間違いないだろうと著者はふんでおります!! ニヤリッ!! カプセル怪獣の如きアルバム………。 ハハァ~ン、アレだな!! くっくっく!! などと面白オカシク語る事が絶対に許されないであろう豪華メンツ(インキャパ小堺氏/メルツバウ秋田昌美)をゲストに向え製作された驚愕のアルバムがコレ!! もう一曲目「CRINKUM-CRANKUM」の破壊力って半端じゃないッスは、ホント!! キィーンって鳴ってギャィーンって叫ぶ!! 正に"NOISE NOT MUSIC"!! うぅ~ん、ウィンダム(マンダム)!!
f0004730_18315826.jpg● 非常階段 / Noise from Trading Cards CD 2800円(2940円)
アルケミーレコード創設以来、順調に作品を制作し続けた"非常階段"が前作「WINDOM」より5年の沈黙を破り発表したフルアルバム!! アルバムの帯部分にはこう書かれてある→「何故彼等がキングオブノイズなのか、この一枚を聴けば全てが明らかになる」…………。 大体こう言うキャッチフレーズは眉唾物が多いのだが、この一枚はチャイますよ!! だって、メッチャうるさいんですもの!! 泣きたく成るほどに………(T_T)
次から次へと傑作ノイズを叩き出して来た"非常階段"にテンションダウンって事は無かったのでッス!! いやっ、それどころか益々爆発しております!! 皆の衆に告ぐ「非常階段に騙されるな!!」
f0004730_1832678.jpg● 非常階段 / Last Recording Album CD 2800円(2940円)
'79年の結成以来、常に裏音楽シーンを牽引し続けた我等が"非常階段"大先輩が結成25周年を記念して製作した壮絶スタジオ録音盤!!(2004年作品/本当にラストレコーディング作品に成ってしまうのだろうか………)
21世紀に入りその活動は個々のプロジェクトやソロ活動がメインに成りつつあるが、ココに収録された5つの雑音は紛れも無く進化を続けた"非常階段"の25年間に渡る総決算的サウンドだった!! 地獄のノイズ番長連3人から発信される悪意に満ちたピュアノイズに絡む"JUNKO"嬢の絶叫、そして新加入となるドラマー"NAO"嬢のドラム………全てが21世紀版"非常階段"なのだった(涙)!! この5人が"CHAOTIC NOISE"に来るのね……。 もう、眠れないよ(T_T)
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-30 18:45 | noise | Comments(0)

SUPER ROCK MAGAZINE

f0004730_1715544.jpgf0004730_1715544.jpgf0004730_1715544.jpgf0004730_1715544.jpgf0004730_1715544.jpg
● DOLL #245 524円(550円)
"DOLL"最新号入荷しました~!!
表紙見ての通り"CANNIBALS"を筆頭に「80's GARAGE PUNK REVIVAL INUK」を総力挙げての大特集敢行!! ギャオー!!
11ページにも渡る気合いの全力投球な内容で現在のガレージパンクシーンを丸裸に!!
オォォォ~~、素晴らしき特集であ~~る!!

その他、ルーツパンクなスペシャルディスク92枚を8ページに渡り一挙にレビューしたナイス企画にオッサンパンクスも再勉強開始!!
更に皆大好き"HANOI ROCKS(A.McCOY)"インタビューに"ORDER"インタビュー!! とどめは「勝手気ままな私のベスト10」に登場の"ヒョウタンツギ"バンク!! ギャオー!! 今号も強烈ぅぅぅ~~~(T_T)
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-30 17:11 | noise | Comments(0)

"ANODE"でドーーン!!

f0004730_16302015.jpgf0004730_16302015.jpgf0004730_16302015.jpgf0004730_16302015.jpgf0004730_16302015.jpg
● ANODE / 孤高の存在 CD 1714円(1800円)
2007年度"K-CLUB"最高売り上げ数を"GOATWORSHIPPER"と共に更新中の"ANODE"新作再入荷しましたよ~!!
未だ未聴の輩共よ、早く買いに来なっさい!!


みんな大好き"ANODE"が結成10年を迎え、遂にぃぃ~待望の1stフルアルバムを完成させました!!
「孤高の存在」 余りにも"ANODE"らしいって言うか的を得た作品タイトルが示す通り、彼等が10年間で試行錯誤し積み上げてきた正に"孤高"のサウンドを凝縮し爆発させた"ANODE"以外の何者でも無い"ANODE"節オンパレードな全7曲(一曲インスト)収録!!
「100年先も色褪せぬまま素直でいられる?」っと問い掛けるタイトルチューン「孤高の存在」からスタート!! 新たな"ANODE"を感じさせつつもシッカリと"ANODE"してる展開のコノ楽曲に身を切る様な愛に満ち溢れた歌詞が余りにも切なく胸を撃つ!!
そう歌詞なんだよ、歌詞!!
「ココまで自分を曝け出して好いのか??」って恐さと誠実さが交差する究極のラブソングが全てを支配する強さと弱さに俺はただただ打ちのめされるだけだった!! 「カズヒト、お前は俺だ!!」(笑) 歌詞カードを追いながら聴く事をココまで必要とした作品がコレまでに有っただろうか??
ドラマチックに哀愁まみれる「十返り花」の歌詞に震えない様な人間と、オレは真面目に語り明かせないぜ!! そうだろ、カズヒト??
レコードをB面にひっくり返すかの如き、ドキドキ感を増幅させるインストチューン(4曲目)の必要性とドラマ性も素晴らしいの一言!!
後半に入ってもその緊張感は衰える事無く増幅!! 増幅!! 増幅!!
ラストチューン「埋ずみ火」にて"ジロー&カズヒト"と言うコレまでの"ANODE"サウンドを作り上げてきた二人の最後の共作が収録されているのも涙を誘う!! ギャオー!! 「ありがとう!!」 ただただ、その一言に尽きる"ANODE"丸出しな名作!! (ステッカー&バッチ付き)
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-30 16:34 | noise | Comments(0)

遂に明日"非常階段"死国入りざます………。

f0004730_13432155.jpgここ二日間は明日に備え、自分が後悔しない様に下準備に夢中な時間を過ごした!!
暇な店に居ると気が狂いそうだったから(笑)
沢山の仲間や友人に"非常階段"来高の喜ばしい知らせをするも、その殆どが無視(笑)
返事が有っても「恐い!!」「殺される!!」等、「何十年前のイメージのまま生きとんねん、君ら!!」っと言ったモノが多く、追い討ちをかけたのは都会にて現役でバリバリ活動してるバンドマン達からの「ご愁傷様!!」「ブルーシートを用意せよ!!」との、まるで"遠藤ミチロウ"氏が未だ豚の首を投げつけているかの如き時代錯誤な連絡の数々!! 正直、落ちたね!! 落ちまくったよ!!
って言うか、たとえ君らの思っているイメージが恐ろしい物であっても、ソレならソレで逆に見に来るでしょう!!??
f0004730_13432155.jpgビリビリする様な緊張感とかは、もう今の時代には必要無いのか??
確かに金払ってライブ見に行ってブン殴られるのは嫌だけれども、それ以上のエキサイティングが確かにソコには在る筈なのにさぁぁ~!! 「恐い物見たさ!!」って無いんだろうね!! 何が恐いかも知らないんだろう、可哀相に…………。

こんな何も無い、つまらない街で"非常階段"!! スゲェーよ、ホント!!
もう、俺だけで良いやっ!! 5対1(笑) 25年分の熱い思いで受け止めてやる~~~!!
2007年12月01日は一生忘れられない日に成るよ、きっと!! くっくっく!! Get a bang out of noise!!

● 12月01日(土) [ WALK ON THE WILD SIDE / 一周年スペシャル 第一夜 ]
OPEN 18:30 / NOISE 19:00 : 前売り 2000円 / 当日 2500円 *共にドリンク代別
Feat : 非常階段 / 不良外人 / CONGA FURY

f0004730_15464365.jpgf0004730_15464365.jpgf0004730_15464365.jpg

● 12月02日(日) [ SCUM NIGHT A GO!! GO!! Vol.10 ]
PM 6:30 START / PM 7:00 NOISE : ADV 1800円 / DAY 2300円
Feat : アウトドアホームレス(大阪) / おまんず / ゆとりの日 / DISCAPHORICS

関西スカムシーンが誇る最高級大所帯ハンサム楽団"アウトドアホームレス"再びぃぃぃ~(T_T)
コレが混沌とした21世紀に生れ落ちたリアル地下音楽だぁぁ~~!!
f0004730_15491988.jpgf0004730_15491988.jpgf0004730_15491988.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-30 15:49 | column | Comments(0)

死神の子守唄

f0004730_1330979.jpg全く眠れまへんなぁ~!! 寝たとしても直ぐに起きてしまう!! そして考える、人生の憂いを!! で、号泣 → 泣き疲れて就寝 → が、恐ろしい悪夢に魘され目覚める → 当然、寝汗ベッタァァァ~でシャワー → 落ち着いたところで"TOM WAITS"を聴きながら号泣 → またまた泣き疲れて就寝 → しかぁぁ~し、恐怖の大魔王による拷問夢により悲鳴と共に目覚める → あぁぁ~、夜が明けた → 目が冴えたので「怪奇大作戦」DVD鑑賞に乗り出す → 余裕でVol.1全5話完見 → フラフラでナポリタンを喰らい気絶 → 10分後、嫁に叩き起こされる → 結局一人孤独な職場にてこんなアホォ日記を書き込み大事な大事な俺の時間を無駄使いする!! そんな人生もなかなかエェ~でぇぇ~~!! What is the meaning of the life?
明日は土曜のライブに備え"爆竹"を探しに行かなきゃ!! あっ、あと"ガスマスク"も必要かなぁ~!!?? くっくっく、夢膨れるね!!

12月01日(土)まで、あと4日…………。 僕のやれる事は何が有るのか考える!! 考える!! 考える~~!!

● 12月01日(土) [ WALK ON THE WILD SIDE / 一周年スペシャル 第一夜 ]
OPEN 18:30 / NOISE 19:00 : 前売り 2000円 / 当日 2500円 *共にドリンク代別
Feat : 非常階段 / 不良外人 / CONGA FURY

サインしてもらう用の「KING OF NOISE」LP / 「VIVA ANGEL」LP / 「MODERN」CD / 「Last Recording Album」CDは既に家から持ってきて準備万端!! くっくっく!! しかぁぁぁ~~し、恐怖のカセット10本組みBOX「極悪の経典」が未だ発見されず、段ボールが山積みの最高級我が家がさらにヤバく成ってまいりました~~(T_T) 焦るぜ!!
f0004730_135767.jpgf0004730_135767.jpgf0004730_135767.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-27 14:00 | column | Comments(0)

11月25日(日) [ 黒死国 / 第ニ夜 ]

● PYRAMID STATE
'08年に飛躍が期待される"TAKAO SNIPER"率いる高知HCニューカマーはまだまだドッタバタ(笑)
HC道はそんなに甘くないんだね~~(T_T)
f0004730_17173717.jpgf0004730_17174622.jpgf0004730_1717546.jpg
● GODFREE HO
恐怖の大王"悪石"番長、貫禄の2ステージも余裕で"悪"っぷりを発揮しております!!
f0004730_1718499.jpgf0004730_17181328.jpgf0004730_1718228.jpg
● CIRCLE FLEX
瀬戸内スラッシュチーム今年最後の"C.NOISE"ライブは名曲「SKATEBOARD TO HELL」にて大モッシュ騒ぎで爆裂!!
来年もヨロシクね~~!!
f0004730_17183245.jpgf0004730_17184162.jpgf0004730_17184996.jpg
● CONGA FURY
11月、涙と涙と涙の6ステージお疲れ様でした!! 2008年はもう誘いませんのでユックリと安らかに休んでくだっさい!!
ありがとう"CONGA FURY"!! おやすみなさい"CONGA FURY"!!
f0004730_17185844.jpgf0004730_1719736.jpgf0004730_17191646.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2007-11-26 17:28 | GIG | Comments(0)

12月01日"非常階段"ライブまで後5日!! ギャオー(T_T)

f0004730_154186.jpgポンコツHC軍団ばかりが集合した昨夜のライブは、絶対客が入らないと思ってたのに意外と入ってた(笑)
っと言っても基本的には少ないんですけどね!! 集客が悪いのは"箱"に力が無いからだ!! いつまでもバンドやリスナーのせいにしていられない!! アカン!! アカン!! 殺される~~~(T_T)

テンション上げようと深夜"非常階段"25周年記念ライブのDVD-Rを鑑賞し、またまた極度の緊張感が漂い始めて全く眠れまっせん!! しかし、こんな夜に考える事が非常に良い結果に繋がったりするのでドキドキな不眠症も今はプラスですね!! 俺だけでも泣ける素晴らしい一夜に必ずしまッス!! 待ってるぜ"非常階段"!! Translate a dream into action!!
(↓)いよいよ"CHAOTIC NOISE"一周年記念スペシャル月間に突入!! ギャオー!! 一週目からキッツイ感じで行くでぇぇ~~(T_T)

● 12月01日(土) [ WALK ON THE WILD SIDE / 一周年スペシャル 第一夜 ]
OPEN 18:30 / NOISE 19:00 : 前売り 2000円 / 当日 2500円 *共にドリンク代別
Feat : 非常階段 / 不良外人 / CONGA FURY

KING OF NOISE!! その全てを君の目に焼き付けてくれ!!
一生、忘れられない奇跡の夜を共に…………(T_T)

f0004730_1529360.jpgf0004730_1529360.jpgf0004730_1529360.jpg
● 12月02日(日) [ SCUM NIGHT A GO!! GO!! Vol.10 ]
PM 6:30 START / PM 7:00 NOISE : ADV 1800円 / DAY 2300円
Feat : アウトドアホームレス(大阪) / おまんず / ゆとりの日 / DISCAPHORICS

関西スカムシーンが誇る最高級大所帯ハンサム楽団"アウトドアホームレス"再びぃぃぃ~(T_T)
コレが混沌とした21世紀に生れ落ちたリアル地下音楽だぁぁ~~!!
f0004730_15385486.jpgf0004730_15385486.jpgf0004730_15385486.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-26 15:39 | column | Comments(0)

12月01日までのカウントダウン、スッターット!! あと、6日!!

f0004730_1615725.jpg● BREAKfAST / CLASSIC SIX PACKS CD 1350円(1417円)
みんな大好き!! 東京暴走スラッシュチーム"BREAKfAST"が過去に発表し既に廃盤と化している名作7"EP二枚(「EAT RICE E.P.」「SECOND E.P.」)に1999年に発表された幻のデモ音源を一気にブチ込んだ「初期の"BREAKfAST"」的な美味し過ぎる編集盤!!(全18曲収録)
80年代のアメリカ地下音楽シーンが吐き出した数々のイカシてイカレた変態サウンドを上手く吸収し、時にコミカルに、時にシリアスに叩き出し続ける"BREAKfAST"節テンコ盛りな狂い踊れる燃え萌エェ~~~な一枚!!
当然アメリカンHCに影響を受けている全てのスピード狂は絶対に持っておかなければ成らない作品ですね!!
f0004730_16263284.jpg● MAN★FRIDAY / DISCO-graphy 1999-2001 CD 1500円(1575円)
1999年から2001年の間を一気に駆け抜け鮮烈な記憶をHCシーンに刻み込んだ東京暴走族"MAN★FRIDAY"が残してくれた名曲の数々を全て完璧にブチ込んでくれた永遠に聴き続けて行かなければ成らない素晴らしきディスコグラフィー作品が遂に待望の再発でッス(T_T)
デモ音源から1st 7"EP/1st CDS/2nd CDSは勿論、コンピ収録曲に未発表REMIX音源(!)さらに涙の解散ライブ音源まで収録された怒涛の"MAN★FRIDAY"ワールド炸裂な20曲(+ライブ音源)52分56秒!!
90年代のHCは"MAN★FRIDAY"と共に終焉を迎えたのだぁぁぁぁ~~~(T_T) 一家に一枚!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-25 16:47 | noise | Comments(0)

11月24日(土) [ PRIMITIVE URGE #14 ]

● BROKEN HEARTS CLUB
f0004730_1546353.jpgf0004730_15464540.jpgf0004730_15465331.jpg
● CONGA FURY
f0004730_1547152.jpgf0004730_1547924.jpgf0004730_15471852.jpg
● 不良外人f0004730_15472844.jpgf0004730_15473875.jpgf0004730_15474844.jpg
● JIGHEADf0004730_15475741.jpgf0004730_1548582.jpgf0004730_15481537.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-25 15:55 | GIG | Comments(0)

"JET40"コレでいぃぃぃ~~のだぁぁ~~~~(T_T)

f0004730_149521.jpg今朝、目が覚めると同時に体中が悲鳴を上げてた……… ブヒィィーーー!!
無惨に腫れ上がった右太股に回らない首、そして完全に折れてると思われる左足中指…………
やはり丸出しスリッパで大暴れは折れるね、指(笑)
異常に痛いので今夜はおとなしく参戦しよう、もう朝からこんな切ない思いをするのはホント嫌だから…………。

東京から昨夜のライブに駆けつけてくれた可愛い子ちゃん、ありがとう!!
「見たい物を見に行く(来る)!!」って言う行動力が年老いた私にはもう皆無に等しいので、彼女みたいなエネルギッシュな人を見ると堪らなく微笑ましいしうらやましい!! そんな事より"非常階段"上陸まで後6日、益々恐いし眠れない………(T_T)

(↓)11月を締めくくれ!! 本日の最低級ポンコツナイツ!!

● 11月25日(日) [ 黒死国 / 第ニ夜 ]
PM 6:30 START / PM 7:00 NOISE : 前売り/当日共に親切価格 500円
Feat : CIRCLE FLEX(瀬戸内) / CONGA FURY / GODFREE HO / PYRAMID STATE

メンツ見ての通りポンコツな奴等がポンコツな事をして楽しむポンコツナイツ!!
泣けるやん…………(T_T)
f0004730_14285964.jpgf0004730_14285964.jpgf0004730_14285964.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2007-11-25 14:29 | column | Comments(0)