カテゴリ:MASH MANIA( 60 )

ただいま妊娠7ヶ月!! すっかりママさん店長と化した"ASUKA UMINO"の「MASHでドドドーーン!!」


● 楽園セットインTシャツ 5800円(6090円) レディースMサイズ ベージュ
人気の和柄シリーズが入荷しました!! 今回はかなりダイナミックな大きな絵柄で勝負です!!
花が狂い咲き、極楽鳥が歌い極楽蝶が舞うという”MASH”の楽園イメージがバッシーンとハマった、
打ち寄せるザッザ~ンな波も素敵なイカした和柄Tシャツでこの夏はドーゾ!! 
f0004730_16585327.jpgf0004730_1659281.jpgf0004730_16591129.jpg

● エレファンツ ホルターネック 4800円(5040円) レディースMサイズ オレンジ
打って変わって、お次は切り絵のような可愛いイラストのホルターネックです!
”リンゴを差し出す””水をかけてあげる”というカワイイ挨拶を交わす象(乗ってる人も挨拶している~!!)のイラストが胸元にバッシーンと決まってますね!!
おなかがすっきり見えると噂のVゾーン(ウエスト部分のイラスト)が7ヶ月の突き出たオナカにスッカリ邪魔されてしまっていますが...。
f0004730_16592147.jpgf0004730_16592982.jpgf0004730_16593767.jpg

● ハッピージャングル 七分袖 8800円(9240円) レディースMサイズ ブラック
ハッピージャングルの名の通り、楽しげな動物達が遊ぶジャングルのイラストが色とりどりでキレイでカワイイ~!! 袖部分でポーズを決めるおサルに心奪われます!!
バックはワンポイントに正面を向いた孔雀がバッシーンと決まり、更に、伸び伸びに透け透けなチュール素材の為派手になり過ぎず、サラリと着られる一着です!!
f0004730_16594792.jpgf0004730_16595438.jpgf0004730_170367.jpg

● 小花鳥 くるみブレスレット 3800円(3990円) フりーサイズ ブラック
小花鳥柄の布でクルリとくるんだWOODビーズのブレスレットです!!
紐がゴムなので簡単にスルっと着けられ、WOODビーズが着け心地も軽く、なんともナチュラルに決まった一品です!!
f0004730_1701025.jpgf0004730_1701822.jpgf0004730_1702884.jpg

● 花マンダラ パフスリーブワンピース 15800円(16590円) レディースMサイズ ブルー
”MASH”では初のパフスリーブです!!フンワリした袖と胸元のギャザーがカワイイ、これぞ女の子の為のワンピースです!!
イラストもお花だけで構成されたマンダラで、とても乙女チックにバッシーンと決まってます~!!
バックスタイルは無地でシンプルに見えますですが、深めに開いているので柄物をチラ見せでドーゾ!!
f0004730_1703619.jpgf0004730_1704484.jpgf0004730_1705287.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-04-22 17:02 | MASH MANIA | Comments(0)

新婚"ASUKA" の「マッシュでドーン!!」 洋服編

● 夢タンクトップ 各5400円 レディースMサイズ オレンジ/ブラック
お待たせしました!! 夏物第二弾が入荷しましたよー!!
POPなボーダー柄をバックに、居眠りしているお兄さんの夢の木を獏が食べてしまっているというイラストが、何てカワイクってスポーティーなんでしょうっ!! 夢の中にはお花や閃きの電球が隠れていますよ!! ムニャムニャ~...f0004730_17511534.jpgf0004730_17512474.jpgf0004730_1751323.jpg
f0004730_17514188.jpgf0004730_17514884.jpgf0004730_17515643.jpg

● アンコールVネック七分袖カットソー 8800円 レディースMサイズ ピンク
一足先にタンクトップが入荷しているアンコール柄ですが、今回はナイロンの伸びがよいチュール素材を使用した7分袖カットソーで再登場しました!! (タンクトップよりも透け感があって、より大人仕様になってます~!!) やはりカンボジアのアンコールワットが素敵ですね!! 今回の嬉しドコロは、グラデーションと写真・ヤギマンダラの柄が袖部分まで入っているという事ですよね!! グラデーションが何てキレイなんでしょうっ!!f0004730_1752459.jpgf0004730_17521394.jpgf0004730_17522129.jpg

● 田園 着物スリーブチュニック 各12800円 レディースMサイズ ブラック/イエロー
名前の通り、牛や象が歩くマレー半島ののんびりした田園風景をイラストにしています!! 胸元と背中がVカットになっていて、女性らしいラインがとってもキレイですね!! 前回の春物から登場している着物スリーブデザインですが、今回のチュニックはポリエステル素材で少~し透け感があるので重ね着でドーゾ!!f0004730_17522956.jpgf0004730_17523780.jpgf0004730_17524589.jpg
f0004730_1752546.jpgf0004730_1753164.jpgf0004730_1753937.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-03-29 17:53 | MASH MANIA | Comments(0)

新婚"ASUKA"の「マッシュでドーン!!」 洋服&小物編

● 十二支三分袖 Tシャツ 5800円(6090円) レディースMサイズ ブラック 
春のコレクションで好評だった十二支柄がTシャツになりましたよ~!! やった~!!
六分丈パンツはポッケにまで柄が入り嬉しい悲鳴でしたが、Tシャツも袖にまで柄が入り、もう言う事無しです!!
そして今回は女子を華奢見せてくれるUネックと三分袖なのです~!!
写真右の干支のイラストと漢字に注目!! ネズミとイノシシ見えますか!? くぅー、かわいいってば~っ!!
f0004730_16593425.jpgf0004730_16595665.jpgf0004730_16594723.jpg
● アンコールワットUネック タンクトップ 5400円(5670円) レディースMサイズ ピンク/オレンジ
久々の写真シリーズです~!! 昨年の冬のコレクションのジャージでは、"MASHMANIA"デザイナーの女性の方がバックパッカーとしてさり気無く登場していましたが、今回はアンコートワットの写真に春コレクションで好評のヤギ曼陀羅のイラストを重ね合わせてのコラージュ写真!!
バックはやはり、渋~く仏像の写真ですよね!!
今年の夏はサイケなピンクとオレンジのグラデーションでどうぞ!!
*注 コチラはストレッチ性に富んだポリエステルの透けるチュール素材になっていますので!!
f0004730_170565.jpgf0004730_171921.jpgf0004730_171181.jpg
f0004730_1715896.jpgf0004730_172751.jpgf0004730_1721662.jpg
● 孔雀Vネック タンクトップ 5400円(5760円) レディースMサイズ ブラック/サックス
昨年の夏は繊細な孔雀の羽根柄がタンクトップで出ていましたが、今年の夏はつぶらな瞳がかわいくグラデーションが美しい孔雀くんが登場です!!
バックにワンポイントの孔雀の羽根が光ってますね!!
綿素材ですがストレッチの効いた少しゆとりの有る着心地なので、長袖や七分袖のTシャツやタートルネックとの重ね着にもお薦めのVタンクトップです!!
f0004730_1723483.jpgf0004730_1724368.jpgf0004730_1725349.jpg
f0004730_173665.jpgf0004730_1733459.jpgf0004730_1734882.jpg
● パンダ トートバッグ 4800円(5040円) ブラック
最後に小物でーす!! コチラも春コレクションのTシャツが好評のパンダ柄が再登場です!!
マチが12センチと大容量のコットントートで、中には何と便利な携帯を入れる用のマチ付きポケットと通常ポケットの2ポケ仕様!!
中国をイメージしたイラストのパンダが、間抜けにも口を開きっ放しで竹馬していて愛らしい事この上なし!!
因みに裏面のワンポイントパンダは現在私の携帯電話の待受けパンダです!! 頭に咲いたお花が、私に春の陽気を感じさせる訳です~。
f0004730_174045.jpg f0004730_174955.jpgf0004730_1742144.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2008-03-09 17:04 | MASH MANIA | Comments(0)

新婚"ASUKA"の 「マッシュでドーン!!」 洋服編

● 笹熊猫チビパーカー 14800円(15540円) レディースLサイズ ホワイト/カーキ
「アロハもいいけど、パーカーはまだか!?」と言っていたマッシュマニアの皆様、大変お待たせしました!!遅れて登場の笹熊猫チビパーカーで~す!!アロハシャツの時よりも絵柄が少し小さくなっていますが、全く問題なしですね!!便利なダブルジップアップ仕様に加え、スチレッチの効いた年中使える薄手の生地になってます!!お好みの重ね着でどうぞ!! 
f0004730_1629107.jpgf0004730_16292012.jpgf0004730_16293018.jpg
f0004730_16294617.jpgf0004730_16295634.jpgf0004730_1630550.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2008-03-02 16:30 | MASH MANIA | Comments(0)

新婚”ASUKA”の「マッシュでドーン!!」 洋服編

● 曼陀羅ヨーロピアンTシャツ 5800円(6090円) グリーン(レディースM) / ベージュ(レディースL)
スカートで紹介した”結婚がテーマ”の曼陀羅がTシャツで登場です!!Tシャツはベージュが加わり2色展開で~す!!スカートよりも柄がハッキリと分かるので、かわいい柄のアップをパシャっと撮っておきましたよ~!!
まずは上段/右の風船持ったワンちゃん、そして下段/中の新郎新婦さん、さらに下段/右のワンちゃんの足元には今年の干支であるネズミ君!! かわい~いっ!!!! これはもう、言う事無いですね!!
f0004730_12561483.jpgf0004730_12563452.jpgf0004730_12564653.jpg
f0004730_12565747.jpgf0004730_1257784.jpgf0004730_1257184.jpg

● ジャスミン広VネックTシャツ 5800円(6090円) レディースMサイズ/ブラック
昨年から登場の新デザイン、広VネックのフレンチスリーブTシャツが大人気で今年も登場でーす!!
繊細なジャスミン柄とVネックが大人っぽさ、フレンチスリーブが少女っぽい可愛らしさを演出する大人の女性の為のTシャツですよ!!右の写真で、ジャスミンの花や葉の繊細さをチェックして下さい!!どうですか?素敵でしょっ!?
ストレッチの効いた綿に少しのポリウレタン素材で~す!!
f0004730_13131021.jpgf0004730_13132369.jpgf0004730_1313323.jpg

● 笹熊猫アロハシャツ 13800円(14490円) ホワイト(レディースM) / カーキ(レディースL)
皆様お待たせしました~!!「まだか、まだか!?」の問い合わせが殺到の笹熊猫ですが、何故かパーカーよりも先に真夏仕様のアロハシャツが入荷でーす!!筆タッチの気の抜けた様なパンダとさらりと水彩で描かれた迫力のある竹が、かわいい様な渋い様な何とも”MASH”らしい絵柄のアロハなのです!!
素材はレーヨンと麻のブロード生地でさらっと涼しく着られますよ!!
f0004730_13174474.jpgf0004730_1318532.jpgf0004730_13181518.jpg
f0004730_13182511.jpgf0004730_13183529.jpgf0004730_13184578.jpg

● 唐草チャイナボタン フリル袖カーディガン 12800円(13440円) レディースMサイズ/ネイビー
唐草模様といえば和柄では定番ですが、今回はチャイナボタンと組み合わせての”MASH”オリジナルのアジアンスタイルが完成です!!切り絵風だという唐草が渋~い夏場まで重宝する薄手のカーディガンで~す!!
チャイナボタンの位置が絶妙で、フリル袖と一緒にキレイな細身ラインを作り出してくれますよ!!
素材もレーヨンとコットンでフンワリしなやかな生地がやみつき間違いなしです~!!
f0004730_1319899.jpgf0004730_13193121.jpgf0004730_13194163.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-03-01 12:58 | MASH MANIA | Comments(0)

新婚"ASUKA" の「マッシュでドーン!!」 洋服編

● チベットスペシャル クルーネック ロンT 7800円(8190円) レディースMサイズ/イエロー
チベットのショトゥン際の模様を描いたロンTが登場しました~!!ストレッチ性に富んだ素材で着心地も軽いです!!
山頂から経文が書かれた旗をばらまく人や標高4700mのシナリオ湖で泳ぐ人がいたり、下の方では五体投地する人々がいて、しかも両袖には嬉しい動物のイラスト入りで至れり尽くせりの楽しい絵柄です~!!
f0004730_14471995.jpgf0004730_14472816.jpgf0004730_14473790.jpg
● ルンタタートルネック 8800円(9240円) レディースMサイズ/ブラック
ルンタはチベット語で風の馬の意味。風が吹くと幸運・繁栄・仏法を広めながら天へ駆け上って行くのだそうです!!
バックのワンポイントはチベット寺院に飾られている縁起の良い10の文字を組み合わせたものだそうですよ!!
さりげな~く袖にも入ったルンタのイラストが至れり尽くせりですね!!
f0004730_15423215.jpgf0004730_15424954.jpgf0004730_15425936.jpg
● 蔓牡丹涙七分袖カットソー 9800円(10290円) レディースMサイズ/ブラック:レンガ
小物編でお知らせした蔓牡丹七分袖が入荷で~す!!写真を撮る前にネイビーは売り切れてしまいました!!
初デザイン涙カットソー!!何が涙かっていうと胸元に開いた穴が涙を表現している大人っぽいデザインなのです!!
オーロララメ入りで光が当たるとキラキラ色を変えながら反射しますよ!!これまたストール同様大人っぽいですね!!
f0004730_16214538.jpgf0004730_16222023.jpgf0004730_16223616.jpg
f0004730_1632663.jpgf0004730_16323952.jpgf0004730_16325919.jpg
● 朱雀アジアン五分袖カットソー 8800円(9240円) レディースMサイズ/ブラック:ブルー:ワイン
中国の伝説上の神獣で南方を守護する朱雀がマッシュのアレンジで、とても華やかで渋い朱雀になりましたよ!!
マッシュ至上最高の肌触りを誇る薄手のガーゼ素材で、フンワリとした肌触りの着やすく使いやすく、さらに二の腕が細く見えるとされる五分袖カットソーで登場です!!
f0004730_17344787.jpgf0004730_1735015.jpgf0004730_17351172.jpg
f0004730_17352259.jpgf0004730_17353492.jpgf0004730_17354487.jpg
f0004730_17355328.jpgf0004730_1736283.jpgf0004730_1736121.jpg
● ヤギ曼陀羅ビーズタンクトップ 9800円(10290円) レディースMサイズ/サックス
ストールとミニバッグで大好評だったヤギ曼陀羅柄がキャミソール的なタンクトップでも再登場でーす!!
ビーズの付いた肩紐は結び方次第で色々な表情をみせてくれるという嬉しい優れもの!!タートルネックとの重ね着もおすすめの使えるタンクトップです!!フロントのVラインが女性らしいデザインですネ!!
f0004730_17362477.jpgf0004730_17363325.jpgf0004730_17364483.jpg
● 唐草段違いタイパンツ 14800円(15540円) レディースMサイズ/ワイン
サイドがミシンにより完全に閉じられているのでなんちゃってタイパンツですが、ウエストにはゴム入りで本物のタイパンツよりも履き易いものに仕上がっていま~す!!柄は渋めの唐草で、
麻の入ったブロード素材はさらりとした肌触りの暖かい季節に重宝する楽ちんパンツです!!
f0004730_17365729.jpgf0004730_1737759.jpgf0004730_1737161.jpg
● ボーダー七分丈ガウチョ 12800円(13440円) レディースMサイズ/ブラック
ストールで大好評のボーダー柄が履き易いガウチョになりました~!!履くとスカートの様に見えるのが特徴です!!
履き心地もスカートの様に軽いのですが、パンツなので動きやすさが満点です!!
相変わらずナントもカワイイ動物達が足の周りを走り回りますよ!!ブーツやレギンスとの相性も良いので着まわしに使えるカワイイ楽ちんパンツです!!
f0004730_17372669.jpgf0004730_17373585.jpgf0004730_17374483.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-02-17 14:41 | MASH MANIA | Comments(0)

新婚"ASUKA"の 「マッシュでドーン!!」 小物編

● 春一番バッグインバッグ 3600円(3780円) レッド:ベージュ
キャミソールで大好評だった春一番柄がうれしい小物で登場しましたよ~!!
バッグに入れるバッグ、いわゆるポーチですが内にも外にも工夫を凝らしたポケットや仕切りが満載!!
iPod等のコードを束ねられるスナップボタンも付いて使い勝手が更に充実です!!
春っぽい蝶々・小鳥・花柄のなかに馬とパンダが紛れ込んでる楽しい柄がバッグの中を彩りますよ!!
f0004730_15564190.jpgf0004730_15565050.jpgf0004730_1557094.jpg
● 春一番コスメポーチ 2900円(3045円) レッド:ベージュ
コスメポーチも久々に登場~!!以前のものと比べると素材はコットンからナイロンへと変わり、汚れるのが心配だった方も安心です!!ポケットも充実の7ポケ!!便利なクリアポケットもついてます~!!
ポーチ外側のマジックテープを剥がしてめくると、今回初となるポケットティッシュケースが付いていて「至れり尽せりとはこういう事か!!」と実感なのです~。
f0004730_1557954.jpgf0004730_15571725.jpgf0004730_15572692.jpg
● 蔓牡丹ストール 4800円(5040円) レンガ
人気のコットンストールに新柄が登場でーす!!"MASH"ではいつも人気の牡丹柄ですが、今回は沖縄の紅型染めみたいな雰囲気に仕上がりました!!色合いも蔦の絡み具合も渋く、大人~な貴方に贈る一品です!!
もちろんコットンなので年中使える優れモノ!!同柄の大人~なカットソー(ラメ入り)も近日入荷でーす!!
f0004730_1818679.jpgf0004730_18181663.jpgf0004730_18182571.jpg
● TATOOストール 4800円(5040円) イエローグリーン
入荷して速攻で売り切れた幻のTATOO柄ストールが待望の再入荷です!!ブラックも入荷していましたが、やはり速攻で売り切れてしまいました!!マッシュマニアの皆様ゴメンナサイ!!
遠目には激渋~いTATOO柄、しかしそこは流石に"MASH"!!近くで見るとカワイイ動物達がゴロゴロしてまーす!!
十二支に始まり、蝶・小鳥・カエル・金魚・富士山・桜・枇杷・観音・釈迦・仙人その他諸々、もちろん今シーズン一押しのパンダも大集合な超ご機嫌ストールなのです!!
f0004730_18183681.jpgf0004730_18184426.jpgf0004730_18185391.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2008-02-14 15:57 | MASH MANIA | Comments(0)

新婚"ASUKA"の 「マッシュでドーン!!」 洋服編

● 朝ジップアップジャージ 14800円(15540円) レディースMサイズ/ブラウン:パープル
昨年秋にゴアパンとブックカバーで登場し、瞬く間に売り切れになった大人気の朝焼け柄がジャージになって帰ってきました~!!
今にも消え入りそうな星・徐々に姿を現す太陽・朝を告げる鶏が今作も冴えてますね!!
グラデーションもキレイです!!うれしいダブルジップ仕様になっているので、下からも開けられる優れものジャージ!!f0004730_18345056.jpgf0004730_1835819.jpgf0004730_18352310.jpg
f0004730_1836789.jpgf0004730_18362041.jpgf0004730_18363021.jpg
● 蓮タートルネック 9800円(10290円) レディースMサイズ/ネイビー
”MASH"といえば蓮とカエル柄!!って言う人も多いと思いますが、今回は春から夏にかけて変身するオタマジャクシとカエルという春夏ならではのものになってます!!
タートル部分には元気良く飛び出すカエルが筆タッチで描かれていいて風流な一品ですね!!
サラリと着られる注目のポリエステル新素材です!!
f0004730_18565389.jpgf0004730_1857757.jpgf0004730_18571917.jpg
● 蓮ラグラン七分袖Tシャツ 6800円(7140円) レディースLサイズ/ベージュ
上記タートルネックと同柄のラグランTシャツも登場!!
やはり筆タッチが冴えてますね!!風流です!!
こちらはスポーティにコットン素材となってます!!カエルくんの楽しげな表情が可愛いですね!!f0004730_18573781.jpgf0004730_18574777.jpgf0004730_18575689.jpg
● 曼陀羅二重スカート 9800円(10290円) レディースMサイズ/グリーン
”MASH"得意のパワーネット素材のスカートが入荷しました!!
今回は結婚をテーマに描いたという曼陀羅の上部には両サイドから孔雀に見守られている新郎新婦さん!!
そして下部には祝福しているのか、風船を持ったワンちゃん・ネズミ・カメ、バックプリントには花をくわえた小鳥も!!
なんて素敵な幸せ気分満点なスカートですね!!(来月にはTシャツも入荷予定ですので~!!)
f0004730_1858221.jpgf0004730_1858342.jpgf0004730_18584690.jpg
● 十二支六分丈パンツ 8800円(9240円) レディースMサイズ/ブラック
こちらは干支の曼陀羅になっています!!
陰陽模様を中心に漢字やイラストで干支を表わしているのですが、イラストの干支の動物が可愛いんですー!!
個人的には猪が一番お茶目で好きですが!! 皆さんどうですか!?
f0004730_19483998.jpgf0004730_19485319.jpgf0004730_1949595.jpg
● 金魚Vゴアパン 8800円(9240円) レディースMサイズ/ブラック
大人気和柄シリーズに金魚登場でーす!!蓮タートルやラグランと同様の筆タッチが風流さを醸し出していますよ!!
尻尾の少~し透けたヒラヒラ具合には圧巻です!!風流でいて素敵に可愛い金魚ちゃんが、この春夏は貴方の足の上を縦横無人に泳ぎ回りま~す!!
同柄の三分袖Tシャツも入荷していましたが写真に収める前に売り切れてしまいました~、お目にかかれなかったマッシュマニアの皆さんごめんなさいね!!
f0004730_16324787.jpgf0004730_1632575.jpgf0004730_1633735.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2008-01-29 18:55 | MASH MANIA | Comments(0)

新婚"ASUKA"の 「マッシュでドーン!!」 小物編

● ボーダー柄ストール 4800円(5040円) イエローグリーン
女子の好きな水玉柄・花柄・動物柄がボーダー柄となって一体化しました~!!きゃー大変!!
ヤギを背に乗せた馬と、その下には小鳥ちゃんが!!コットン素材なので年中使える優れものでーす!!
f0004730_134637100.jpgf0004730_13464661.jpgf0004730_13465433.jpg
● ヤギ曼陀羅柄ストール 4800円(5040円) サックス
"MASH"ではお馴染みの曼陀羅柄ですが、今回はなんと!! 2匹のヤギがなんとも可愛らしく向かい合い、チョモランマが春色で明るい曼陀羅でーす!!
こちらも同じくコットン素材なので年中使える優れものですよ!!
f0004730_13444753.jpgf0004730_13445613.jpgf0004730_1345537.jpg
● 小紋柄ストール 3800円(3990円) パープル:レッド
出ましたよー”MASH”の和柄シリーズ!!
富士山や鶴の目出度い小紋柄が少しラメを纏い渋いやらカワイイやらで、きゃー大変!!
透けるポリエステル素材が大人っぽいですー!!
こちらも年中使えますよ!!
f0004730_13451346.jpgf0004730_13452256.jpgf0004730_13453059.jpg
f0004730_13453970.jpgf0004730_13454780.jpgf0004730_13455595.jpg
● 小紋柄ガマグチバッグ 3800円(3990円) パープル:レッド
上記ストールと同柄・同素材の女の子らしいバッグです!!
"MASH"の洋服はもちろん、着物や浴衣等とも合わせて使って欲しい和柄が渋可愛い一品!!
持ち手を取り外してポーチとしても使える優れものです!!
f0004730_17541370.jpgf0004730_17544489.jpgf0004730_17545665.jpg
● 雪解け柄3WAYデニムバッグ 9800円(10290円) カーキ
こちらも”MASH”の和柄シリーズ!!春を告げる雪解けの川の模様が渋いです!!
梅の花から零れ落ちる雪・たたずむ鷺・川の流れにのっている水鳥・流れに逆らう魚が、バッグの柄で共演中!!
用途に合わせてショルダー・トート・リュックサックへと早変わりの優れものですよ!!f0004730_1718383.jpgf0004730_1718175.jpgf0004730_17201012.jpg
● ヤギ曼陀羅柄チュールミニバッグ 1800円(1890円) サックス:イエロー 
上記ストールと同柄のチュール素材ミニミニバッグ!!
普通チュール素材といえば透け透けですが、
こちらのバッグは生地が二重になっているので大丈夫なのです!!
ちょっとコンビニ行こかしらって時には財布入れたりケータイ入れたりで大活躍間違いなしの優れもの!!
バッグになってもヤギとチョモランマ柄が冴えてますね!!
f0004730_18101278.jpgf0004730_18102978.jpgf0004730_1810415.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2008-01-29 13:55 | MASH MANIA | Comments(0)

"MASH"でドーン!!

● 最高級ピジョン手袋つきチビパーカー 13800円(14490円) レディースMサイズ / オレンジ
トルコ語で鳩を指す"ピジョン"と壮大な山を描ききった最高級なデザインだけでも素敵ですが、さらにコイツの凄いのは手袋がパーカーに合体しているのでありまっす!! キャー、素敵ぃぃぃ~~!! 胸元の"ピジョン"も素晴らしいですね!!
f0004730_132989.jpgf0004730_1329204.jpgf0004730_132932100.jpg
● 最高級ジャガー タートルネック 8800円(9240円) レディースMサイズ / ベージュ
黒も入荷してましたが売り切れちゃいましたぁ~(T_T)
袖にまで描きこまれた壮大なデザインに痺れまくる"和"テイストにアダルトな一品ですね!! 肩口の"鶴"に涙でッス!!
f0004730_13294331.jpgf0004730_13295438.jpgf0004730_1330481.jpg
● 最高級ハーフ丈 ニットガウチョ 17800円(18690円) レディースMサイズ / ベージュ
履くとスカートに見えますが、実はオモシロ型のドカンズボンだったのでっす!!
裏地もシッカリ付いてポッカポカ!! この冬を乗り越えるのには最強の一品ですね!!
f0004730_13301986.jpgf0004730_13303181.jpgf0004730_13304257.jpg
● 最高級"蓮"マシュマロパンツ 4800円(5040円) レディースフリーサイズ / 黒:ワイン
まるでマシュマロを穿いているかの如くフッワフワな肌触りが余りにも素晴らしい21世紀型"毛糸のパンツ"の登場でッス!!
コレからの季節、「ちょっとパーティー行かなアカンねん!!」っな時もコレさえ穿けば大丈夫ッスよぉ~!!
f0004730_13311364.jpgf0004730_13312590.jpgf0004730_13313558.jpg
f0004730_13315057.jpgf0004730_1332113.jpgf0004730_13321390.jpg
● 最高級"蓮"マシュマロベアトップ 5800円(6090円) レディースフリーサイズ / 黒:ワイン
上記"パンツ"と同じくフッワフワに素敵なベアトップ!!
勿論コチラも「ちょっとパーティー行かなアカンねん!!」っな時に大活躍してくれる暖ったか"オシャレ腹巻"ですね!!
f0004730_13323597.jpgf0004730_13324659.jpgf0004730_1332573.jpg
しかもコヤツはさり気無くスカートにも変身してしまうし、大事な大事なDVDもシッカリ持ち歩ける嬉しい一品ですね!!
(同素材の手袋も近日入荷予定!! 震えて待て!!)
f0004730_1333107.jpgf0004730_13332138.jpgf0004730_1333332.jpg
● 最高級マグノリア柄ブックカバー 1800円(1890円) カーキー:エンジ
人気ブックカバーの新柄早くも入荷でっす!!
蓮の花と小鳥ちゃんが見事に絡み合った"MASH"らしい一品です!!(文庫本サイズ!! 売り切れ寸前二秒前!!)
f0004730_13334612.jpgf0004730_13335964.jpgf0004730_13341115.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-06 14:02 | MASH MANIA | Comments(0)