人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それほど長い付き合いでもなかったし、ほんの、ほんの少し一緒にいただけだけど、元気か??

それほど長い付き合いでもなかったし、ほんの、ほんの少し一緒にいただけだけど、元気か??_f0004730_1327442.jpg中学生の頃からヤンチャ全開にブイブイ言わしてた"ケイロー"が高知の地を離れ札幌→東京にて"男"を磨き、スッカリとオッサンに成っての凱旋ライブ!! 狭いステージでデカイ体を揺らせベースを弾きシャウトする姿を見ながら号泣!! (T_T)ガオー
懐かしむほど昔じゃないかもしれないけれど、やっぱり懐かしい過去…………。
消えていった奴等も沢山居るな、こんな小さな街でも!!
オイッ、みんな元気か!!??
"川上"はサッサと向こうに行ったけど、俺と"HIRO"は相変わらず、ほんと何も変わらず、まだまだココに居るぜっ!!
タフな仲間も少しは増えたよ!! だから、たまには一緒に飲みながら高知の今を楽しまないか?? ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 週末の寒さブッ飛ぶ怒涛の暴走ナイツはまだまだ続く!! ウギャー

● 12月06日(土) [ 男道祭 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
本日の出演順 : IN THE UNKNOWN → BLIND SNIPER → KILLIE(東京) → CONGA FURY → zOoOoOm(京都)それほど長い付き合いでもなかったし、ほんの、ほんの少し一緒にいただけだけど、元気か??_f0004730_1611135.jpgそれほど長い付き合いでもなかったし、ほんの、ほんの少し一緒にいただけだけど、元気か??_f0004730_1611135.jpgそれほど長い付き合いでもなかったし、ほんの、ほんの少し一緒にいただけだけど、元気か??_f0004730_1611135.jpg

● 12月07日(日) [WALK ON THE WILD SIDE]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2500円 / DAY 3000円
Feat : 灰野敬二

* 今度の灰野番長は「歌モノでドーン!!」な爆裂暴走ワンマンナイツでっす!! ウギャー
それほど長い付き合いでもなかったし、ほんの、ほんの少し一緒にいただけだけど、元気か??_f0004730_15473835.jpgそれほど長い付き合いでもなかったし、ほんの、ほんの少し一緒にいただけだけど、元気か??_f0004730_15473835.jpgそれほど長い付き合いでもなかったし、ほんの、ほんの少し一緒にいただけだけど、元気か??_f0004730_15473835.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-12-06 14:26 | column
<< "BLOOD SUC... 11月22日(土) [ TIG... >>