● 11月05日(水) [ PRIMITEVE URGE Vol.31 ]

f0004730_17425449.jpgf0004730_17425449.jpgf0004730_17425449.jpg

●LYNCH BLACK
この日のライブは上がりも事も、下がるこ事も無く時間だけが過ぎて行ったような...
f0004730_1730595.jpgf0004730_17302511.jpgf0004730_1730365.jpg

●CONGA FURY
しっかりCONGAのボーカルも板についてきたハナオ君!!今回も相変わらずの暴走ッぷりを見せつけてくれました~!!!
f0004730_17312816.jpgf0004730_17314257.jpgf0004730_17315511.jpg

●TEN-No.5
最早鉄板!!心地良くも痛快なライブを見せてくれたのですが、3バンド目にして未だ客席に火はつかづ、エエライブをしてくれてるんですがね~。
f0004730_17332168.jpgf0004730_17334540.jpg

●百景
ギター、ベース、ドラムが無理に衝突する事無くお互いの間を縫って、奏でられるそれぞれの音がキラキラと輝いて、MYPACEに書いてあった"俳句のような音楽"という言葉が具現化されたような素晴らしいライブでした~!
また来年の来高も楽しみにしております~!!!
f0004730_1735798.jpgf0004730_17352095.jpgf0004730_17353063.jpg
f0004730_17354423.jpgf0004730_17355453.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2008-11-20 17:44 | GIG | Comments(0)
<< 人として………… 極寒!!! >>