人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"百景"でドーーーーン!!

\"百景\"でドーーーーン!!_f0004730_16312237.jpg\"百景\"でドーーーーン!!_f0004730_16312237.jpg\"百景\"でドーーーーン!!_f0004730_16312237.jpg\"百景\"でドーーーーン!!_f0004730_16312237.jpg\"百景\"でドーーーーン!!_f0004730_16312237.jpg
● 百景 / STANDING STILL A MOVING SCENCE CD 1905円(2000円)
アルバムの帯にはこう書かれてある!!

「あの空だけがなぜ特別に美しいのだろう」
幼い頃不思議に思ったその答えが、今、月日を超え、百景の音楽によって呼び起こされる。


ナカナカにエェーコメントですね!! この文章だけで、コノCDが欲しくなりますもんね~!!
昨夜"CHAOTIC NOISE"を煌めく"百景"ワールドに染めてしまった"百景"2006年リリースの1stフルアルバムがこちら!!

ドラム/ベース/ギターと言うシンプルなトリオ構成でのシンプルなサウンドスケープながら、ノスタルジックかつ哀愁全開に夢心地な美インストチューンが、時の流れを完全に忘れさせるかの様に「ゆるぅぅぅ~~り」と流れる12の物語!!
どうしようもない程に暖かく流れる"百景"のサウンドに、荒んだオッサンの心はもうぅぅ~~メッロメロ!!

来年待望の2ndアルバムドロップらしいので、発売記念ツアー高知編を勝手に決定!! 5月です(笑)
昨夜、見逃した貴方!! 来年の5月まで生き延びてくだっさい!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-11-06 16:54 | noise
<< "非常階段"... "ACID MOTH... >>