人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.B.C.D. WEAPNOS

A.B.C.D. WEAPNOS_f0004730_148641.jpg"AGGRESSION / BLIND SNIPER / CONGA FURY / DISCLOSE"の暴走4バンドが一緒に動きだして何年だ!!?
勝手に"A.B.C.D. WEAPONS"と名付け、共に県外/国外の強豪を迎え戦ってきた!!
楽しい事なんか何一つ無い街を、自分達で楽しい街にしようと頑張った!! 勿論、今もソノ気持ちは変わらない!!

昨夜のライブで大トリを飾った"BLIND SNIPER"が珍しく素晴らしいステージを繰り広げた!!
彼等が良いライブをすると何故か泣けてくる(笑) 何故か!!??
ステージ横のスピーカーにもたれ掛り"BLIND SNIPER"を見ていた!!
A.B.C.D. WEAPNOS_f0004730_148641.jpgその前方6メートル先のスピーカーには"HIRO THE AGGRESSION"!!
彼が何を思い"BLIND SNIPER"を見ていたかは分からないけれど、「俺らはいつもこうして"BLIND SNIPER"を見てきたな~!!」って思ったら川上の顔が浮かんだ!! 「あいつもそうだった!!」って顔を上げるとステージ後ろに掲げられた"KAWAKAMI"タオルが眼に飛び込んできた!! ウギャーー(T_T) 俺とHIROと川上とのトライアングルの中で演奏する"BLIND SNIPER"!! その前では彼等と同じ世代の輩共が拳振り上げてる!!
なんて素敵な瞬間だ!! そして何て恵まれた奴等なんだろう!! またまた涙が飛び出たね!!
「4バンドが違うスタイルやけど共存し楽しめるのは良いですね!!」 そう行った奴の笑顔は素敵だった!!

ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今宵の10月最後を飾る暴走夜!!

● 10月26日(日) [ GO OUT OF DATE round 40 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 前売り/当日共に親切価格 500円
Feat : British fog esplesso / CREAM CHEESE CRACKERS / REVERSE DRIVE / 火薬
A.B.C.D. WEAPNOS_f0004730_1723213.jpgA.B.C.D. WEAPNOS_f0004730_1723213.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-10-26 15:30 | column
<< 大ヒット中!! 最高級火炎龍グ... アフリカンな70年代!! >>