人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金が有りません!! ガリガリに痩せましたので、買い物に来てくださ~~い!!

お金が有りません!! ガリガリに痩せましたので、買い物に来てくださ~~い!!_f0004730_141881.jpgひょんな事から出合った二人が、三人に成り、四人に成り、五人に成り………「ウギャー!!」って成るほどに数え切れないほどの出会いのみで、私の人生は支えられ、喜んだり泣いたりする!! これぞ"井上グランドロマン"!!

昨夜のライブに緊急出演してくれた"ドリル武雄 & コッピー"に"SHIHO"姉さん、ありがとう!!
で、急な呼び出しに集まってくれたポンコツ軍団も、本当にありがとう!!
そして、何よりも少ないお客さんの前でも一切手を抜かず本気度2000%に最高級な胸キュンポップチューンをブチかましてくれた"VALVA"な皆っさん、ありがとう、ありがとう!! ホンマにありがとう!! あっ、ダコタもお疲れさん!!
お金が有りません!! ガリガリに痩せましたので、買い物に来てくださ~~い!!_f0004730_141881.jpg全てのバンドが一本一本のステージに命を賭けて「殺す気」で上がる!! だからこそ、お客も「死ぬ気」で見る!! そこに"音楽の神様"が舞い降り、奇跡の瞬間が目の前に広がり、その場に居合わせた皆が感動し楽しめる!! 近くて遠い理想ですね!!

ライブハウスで音楽を楽しむって事が、"音"を楽しむって事以前に「知り合い(友達)のバンドだけを見に行く!!」行為に成っていた、そしてソレが長い間まかり通って来たコノ街で「私は一体何をしているのでしょうか!!??」ってイラつく事や泣けてくる事が多々有りますが、くだらないミエばかり張って金儲けの為に地元のバンドを喰い尽す様な、偉大なる先人達に成る事無く、自分達の理想のシーンを作って行きたいと、まだ思っておりまっす!! 「ダメだったら死ねば良い!!」 そうですよね、番長!!

ENJOY MUCH CHAOTIC NOISE!!

(↓) 本日の爆裂"雑音"暴走ナイツ!!

● 10月19日(日) "CONGA FURY" Presents [ TERRO-RHYTHM #48 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
本日の出演順 : BLIND SNIPER → JAILBIRD X → IN THE UNKNOWN → TONEDEAF → CONGA FURY

高知産最狂暴走族"CONGA FURY"企画第48弾!!
高知よりチンピラ軍団"BLIND SNIPER"に、最近ブイブイ言わしてるのでコノ辺でガツンと言わさなきゃ成らん"IN THE UNKNOWN"が出演!!
(当初出演予定でした"AGGRESSION"は諸事情により出演キャンセルです!!)

そして恐怖のHCシティー"廣島"からのダーティージャンクな刺客"JAILBIRD X"!!
そしてそして魔界都市"大阪"よりのポンコツHC暴走族"TONEDEAF"、両雄(?)を迎えてのカオスな一夜!!
"PUNK"な名の元、無限に広がる熱きパッションを絶対見逃すな!!

お金が有りません!! ガリガリに痩せましたので、買い物に来てくださ~~い!!_f0004730_1521577.jpgお金が有りません!! ガリガリに痩せましたので、買い物に来てくださ~~い!!_f0004730_1521577.jpgお金が有りません!! ガリガリに痩せましたので、買い物に来てくださ~~い!!_f0004730_1521577.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-10-19 14:19 | column
<< ヤバ過ぎて死ぬ!! 2008年... 何を信じて生きて行けば良いのか... >>