10月05日(日) [ PRIMITEVE URGE Vol.29 ]

f0004730_1626685.jpgf0004730_1626685.jpgf0004730_1626685.jpg
● PALL MALL
若い人って見る見るウチに凄い成長を遂げるのねっ!!
ドラミちゃんって、昨日まで何も出来なかったのに…………泣けるやん(T_T)ガオー!!
"PALL MALL"今までのベストライブなのでは無いでしょうか??
f0004730_14373140.jpgf0004730_14373956.jpgf0004730_14374683.jpg
● 不良外人
三夜続いたライブの最後も(↓)コノ感じですわ!! 流石ですね!! だって、目が行ってますもん(写真右)
f0004730_14375442.jpgf0004730_1438119.jpgf0004730_1438878.jpg
● SWAN
久し振りの登場と成った"SWAN"先生達は貫禄でしたねっ!!
早く、次のステージに進んでくださ~~~い!!
f0004730_14381573.jpgf0004730_14382193.jpgf0004730_14382858.jpg
● DISCAPHORICS
コチラも貫禄の暴走ロック集団!!
ドラマーチェンジも何のその!! 行け行け度アップにて益々暴走しまくってまっす!! ウギャー!!
f0004730_1438391.jpgf0004730_14384780.jpg
● ワッツーシゾンビ
レボリューションロックサウンドは当然、最高級に健在!!
最早暴走ライブ職人の域に達した感も有る、素敵にウルサいロケンローショーを叩きつけてくれましたです、ハイ!!
しかし、アンリ君の流し目は最強ですな(写真右)!!
f0004730_14385456.jpgf0004730_1439144.jpgf0004730_1439853.jpg
そして最後は(↓)こうなるのだ!! 素敵やん!! そして、泣けるやん!!
そう言えば、アンコールに飛び出た新曲が凄い名曲でした!! 早くレコーディングを!! シングルカットじゃ!!
f0004730_14391536.jpgf0004730_14392541.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-10-16 14:58 | GIG | Comments(0)
<< 負の連鎖は続く…………。 何故に売れる!!?? 恐怖と戦... >>