09月14日(日) [ PRIMITEVE URGE Vol.27 ]

f0004730_13371922.jpgf0004730_13371922.jpgf0004730_13371922.jpg
● SYNCRONICITY
シンクロさんは毎回面白いアプローチの楽曲を聴かせてくれるんですが、如何せん練習不足やねへぇ~ん!!
やりたい事は物凄く伝わるのに、ソレが上手く噛み合わない………あぁぁぁ~~もどかしい!!
「マインドとテクニックは同じじゃないと!!」っと昨夜音楽の神様に最も近い好青年に言われました!! 確かにそうだと思いまっす!!
僕は"マインド"だけで軽くこの世をドライブですが………(T_T)
f0004730_13375279.jpgf0004730_13375988.jpg
● TEN-No.5
先月末の神戸"ヘラバラウンジ"で見て以来、なんか久し振りの"テン"!!
神戸の惨敗(笑)を軽く吹飛ばすかの如き"TEN WORLD"を見せ付けてくれた素晴らしいステージ!!
"CHAOTIC NOISE"で見る"TEN-No.5"が、きっと世界中の何処よりも一番素敵だと実感しました!! 泣けるやん!!
f0004730_1338513.jpgf0004730_13381252.jpgf0004730_13381967.jpg
● 灰皿 (From 神戸)
「2008年度 見て欲しいバンドNo.1」大賞をまたも確実の物としてしまった奇跡のインスト暴走プログレッシブHCジャズトリオ"灰皿"!!
もう、目の前で起こってる事が何だか全く分かんねぇーーー(笑)
まさに「マインドとテクニック」が渾然一体と成ってソレ以上の奇跡を生み出すステージ!! 圧巻である、ホントに!!
f0004730_133832100.jpgf0004730_13383971.jpg
もし、君の街に何か刺激的なバンドを呼びたいのであれば、オレは間違い無く"灰皿"をお勧めする!!
九州なんか絶対に合いそうだ!! "FUCK WAVE"よ、どう出る!!?? "灰皿"を受け止めてくれるかい!!??

何はともあれ"CHAOTIC NOISE"を満杯にするまで"灰皿"は呼び出しをかけまくるのだ!!
彼等の凄味が伝われば、この店も安泰!! そう言う街に私はしたい…………ありがとう、灰皿君達!! (T_T)
f0004730_13384684.jpgf0004730_13385361.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-09-18 13:59 | GIG | Comments(0)
<< 燃える男!! 新婚"... あの娘の神様!! >>