人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマは一日にして成らず!!

ローマは一日にして成らず!! _f0004730_1451647.jpg女子ソフト決勝戦で共に戦い、共に泣いた木曜日!! 数年前に高知竜馬空港で遭遇したオーラ全開の"上野上子"は、やはり最後まで"ホンマ者"だった………あぁぁぁ~~、北京は彼女の為に有ったのか(T_T) そんな事を思いながら「俺は何の為に生まれたのだ!!??」っと、出口の無い事を自問自答のまま気絶………起きたら体調バロメーターの喉チ●コが「ドヨ~ン!!」っと延びて声が出ない………無休で働いた疲れが「ドーン!!」っと出たのか(!!??) 偽店長に臨時休暇を願い出、何とか休みをもらったのは良いがTVを点けると"星野ジャパン"の準決勝を放映中!! 2対1で勝ってたから、テンション上げて応援するもズルズルと逆転され、何も出来ず敗戦………そして今、まさに3位決定戦!! 遅刻気味に家を出る際見た"GG"の落球(またかっ!!)、そして3ラン………速報見たら更に追加点が………もうダメだ………結局はこう言う事だったのか………皆さん、お疲れ様!!

(↓) 「悲しい気分なんかブッ飛ばせよ、ベイベ!!」っな暴走2days!!

● 08月23日(土) - 24日(日) [ 黒死国 / SUMMER BLACK 2008 ]
各日 PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
◎ 23日 Feat : BIG RICH TOWN BAND / CRAPNET / HERNIA15 / PYRAMID STATE / 火薬
◎ 24日 Feat : AGGRESSION / AKKA / AXEWIELD / CONGA FURY / IN THE UNKNOWN / WHEEL OF LIFE

毎回死国内のイカシてイカレた奴等を迎えての暴走ナイツ"黒死国"2daysサマースペシャル!!
この二日間で残暑をブッ飛ばすざんしょ!! ひぃぃ~~、ごめんなさ~~い(T_T)

ローマは一日にして成らず!! _f0004730_14242817.jpgローマは一日にして成らず!! _f0004730_14242817.jpgローマは一日にして成らず!! _f0004730_14242817.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-08-23 14:31 | column
<< 野球の変わりに、"C... 本日代行で~っす!!! >>