07月22日(火) "PYRAMID STATE" Presents [ PSYCHO PYRAMID Vol.3 ]

f0004730_14294730.jpgf0004730_14294730.jpgf0004730_14294730.jpg
ライブ当日午前中に企画バンド"PYRAMID STATE"の出演キャンセルが決まり、ドタバタとしましたが何とか素敵な夜に成ったと思いまっす!!
皆さん、ありがとう!! 感謝感謝!!

● HERNIA15
慌しい中、急遽トップバッターで登場のカルトツインマスクグラインダー!!
異様な雰囲気ビンビンに本気かネタかギリギリのラインでブッ飛ばす、素敵なショーの幕開けでしたね!!
マイクをくわえてのパフォーマンス時に、シールドが抜けたのが非常に笑えましたけど!!
f0004730_1481432.jpgf0004730_1482418.jpg
● CONGA FURY
酷い演奏でしたね(笑)、頑張ってください!!
f0004730_1483360.jpgf0004730_1484233.jpg
● JUVENTED CRASA
コミカルかつシリアスに突き進む最高級メロが非常に耳に残る、素敵過ぎるステージでした!!
正直、舐めてました!! が、このグッドメロディーと熱きパッションに会場中が殺られてました!!
f0004730_148532.jpgf0004730_149174.jpgf0004730_149821.jpg
顔で歌う男ボーカリストも、絶叫が素敵なお姉ちゃんボーカルも最高でしたね!!
ヒゲのギターがホンマに素晴らしいメロを次から次へと繰り出しまくり、コーラスも号泣系の熱さこもった歌メロで泣き泣きに燃え燃え!! ウギャーー!!
f0004730_1491687.jpgf0004730_1492459.jpg
● BLIND SNIPER
"PYRAMID STATE"に変わり緊急出演してくれた男気軍団!!
短めのステージでしたが、盛り上げてくれました!! あざーッス!!
f0004730_1493332.jpgf0004730_1494122.jpgf0004730_1494883.jpg
● AGGRESSION
そして新ドラマーを迎えての初ステージと成った、高知代表チンピラ軍団"AGGRESSION"も、新曲含む痛快なライブでした!!
しかし、どんどん"TAKASEX"のキャラが薄れていくのは何故なんでしょうか??
f0004730_1495756.jpgf0004730_1410438.jpg
● TROPIEZO
そして今日のその時!!
現在のプエルトリコシーンを牽引する10年選手"TROPIEZO"!!
弱冠20歳にして奇跡の激シブビートを繰り出す、刺青まみれの最高級ドラマーが衝撃~~~(T_T)
"JUVENTED CRASA"で渋いギターを轟かせたヒゲのオッサンが、コチラでは更に素敵なメロを奏でる!! スゲェー!!
正直、この二人を見るだけでもお腹パンパン!!
とは言え、暴れまくる暴走ボーカリストも、エエー味出しまくる長身ベーシストも最高!! ウギャーー!!
f0004730_1410113.jpgf0004730_14101956.jpgf0004730_14102664.jpg
"LIMP WRIST"も"WARCRY"も素敵でしたが"TROPIEZO"も勝るとも劣らない強烈なステージを叩きつけてくれました~~!!
当然、会場も爆裂ヒートアップ!! ウギャー!! 危うく直りかけた指をまた痛める所だったっす!!
f0004730_14103499.jpgf0004730_14104283.jpg

そしてコノ最高級プエルトリコHC暴走族のツアーはまだ続いています!!
騙されたと思って各地の皆さん、見に行ってください!! 残り3ヶ所!!
ホントに楽しく熱い2バンドですので~~~!! ENJOY MUCH NOISE!!

TROPIEZO & JUVENTED CRASA "UNA HISTORIA Y UNA CULTURA"
● 07月25日(金) 新潟 WOODY
● 07月26日(土) 仙台 BIRDLAND
● 07月27日(日) 東京 EARTH DOM

by k-clubbarmyarmy | 2008-07-24 14:15 | GIG | Comments(0)
<< バテ夏度2000%!! 頑張れ!! 頑張れ!! >>