07月15日(火) "CONGA FURY" Presents 「TERRO-RHYTHM #45」

● ハナクソ
行け行け暴走ナイツに何故アコギ弾き語り(叫び)キャラを入れたかは、見た方なら解ってもらえると思いまッス!!
"PUNK"は見た目やサウンドが全てじゃない!!?? スピリッツの問題だ!!
マーチン総統もシッカリと"ハナクソ"君の魂の叫びを見ておられました!! それでオールOK!!
f0004730_183753.jpgf0004730_18371593.jpgf0004730_18372945.jpg
● PYRAMID STATE
高知最暴走族がハチャメチャな演奏で炎上!!
酷い演奏でしたね(笑) 困ったものでっす!!
f0004730_18373875.jpgf0004730_18374960.jpg
● 火薬(EROS AND VIOLENCE!!)
女帝"MIE"嬢病欠の為、ムサいトリオ"火薬"がまだまだ続いておりますが、ソレはソレでエェーですね!!
ユルさが"火薬"男陣の持ち味ですから!! し、し、しかし、ブラジャーは…………。
f0004730_1838339.jpgf0004730_18381380.jpg
● AGGRESION
熱き魂を飛び入りにてブツけてくれた"AGGRESSION"ですが、カメラマン死亡の為、写真無し!! ガガーン(T_T)

● CONGA FURY
そして逆切れ的に暴走を繰り広げだしたスピードチーム!!
どうなる、どうするコンガフューリーよ!! 明日はどっちだ!!??
f0004730_18382648.jpgf0004730_18383658.jpg
● LIMP WRIST
で、今日のその時!!
生きながら伝説と化したオッサン登場にテンションも勝手に上がらいでかぁぁぁ~~~!!
誰よりもハシャギ過ぎ3本ポッキリ!! ウギャーーー(T_T)
それでも"LIMP WRIST"がコノ場所で演奏した事実の方が重大だぜっ、コノ野郎!!
"DISCLOSE"Tシャツも泣けるやん、ホント!! アディオォォォ~~ス、アミィィ~ゴ!!
f0004730_18384838.jpgf0004730_18385899.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-07-18 18:58 | GIG | Comments(0)
<< 遂に解禁!!?? どないやねへぇぇぇ~~ん&qu... >>