06月15日(日) "ASUKA"店長大結婚記念ライブ 「 WE LOVE ASUKA!! ]

f0004730_192153.jpgf0004730_192153.jpgf0004730_192153.jpg
"K-CLUB / CHAOTIC NOISE"の名物美人キャラ"ASUKA"店長涙の結婚記念ライブ………感無量である!!

アホォな奴等が集まってアホォな事をやっているだけのコノ店に置いて彼女だけはズッと輝いていたのさ………感無量である!!

"CHAOTIC NOISE"と言う名の極悪な箱もコノ日ばかりはアホォ丸出しな飾り付けを施し、その瞬間を待った………感無量である!!

● LYNCH BLACK
"ASUKA"店長の秘蔵っ子"TAKAO BLACK"君も燃えてましたね、勿論"ASUAK MANIA"な"WATCH"も!!
今まで見た"LYNCH BLACK"の中でもベストと言えるステージだったと思います!! 泣けるやん………(T_T)
f0004730_19163042.jpgf0004730_19163865.jpg
● PALL MALL
緊張してましたね、特に"PALL"君(G)が!!
でも、素敵でした空回り方が!! 泣けるやん………(T_T)
f0004730_1916482.jpgf0004730_1917069.jpgf0004730_1917842.jpg
● 横山ホットブラザーズ(飛び入り)
飛び入ってましたね、必死に!! 泣けるやん………(T_T)
f0004730_19171895.jpgf0004730_19172612.jpg
● 不良外人
奇跡!! 真面目に演奏してた(笑) って思ったら最初だけだった!!
そんなん"不良"ちゃうよ!! やっぱどんな時も暴走!! 暴走!! また暴走じゃなきゃ!!
ダンナ飛鳥にギター渡した時は笑ったな!! さすがですよ、不良は………泣けるやん(T_T)
f0004730_19173589.jpgf0004730_19174344.jpgf0004730_1917518.jpg
● TEN-No.5
「珍しく着物じゃないな!!」って思ったら正装だった!! さすが"C.NOISE"の良心バンド!! やる事がニクイぞ、コノ野郎!!
しかし、コッピー(D)の裸に蝶ネクタイは卑怯なのでは………素敵やん!!
名曲「海の男」の替え歌「海野飛鳥」も卑怯でしたけどね………泣けるやん(T_T)
f0004730_191801.jpgf0004730_1918991.jpgf0004730_19181616.jpg
● TAKASEX!!(飛び入り)
そして、この日一番会場を沸かせた我等が"TAKASEX"先輩による「乾杯」!!
見ての通りの反則オンパレードに"ASUKA"店長は引きっ放しの怒りっ放し………泣けるやん………(T_T)
f0004730_19182653.jpgf0004730_19183379.jpgf0004730_19184134.jpg
● DISCAPHORICS
ウチの指名打者は流石に貫禄のステージでしたね!!
涙の名曲「ラ~ラ」ではホンマに号泣してしまいました!! 素敵やん!! 泣けるやん………(T_T)
f0004730_1918508.jpgf0004730_19185963.jpg
● GHOST AND NO FUTURES
そして大トリは私が煌めくギターと艶かしいシャウトを聴かせる、最高級ポンコツロックバンド!!
"ASUKA"店長の為に、一年振りに復活しました!! 輝いてたね、俺!! 素敵やん、俺!!
f0004730_19191629.jpgf0004730_19192529.jpgf0004730_19193333.jpg

そして今日のその瞬間………(T_T)ガオー

"ASUKA"店長涙の挨拶に会場へと詰め掛けた約2000人の"ASUKA BARMY ARMY"が一緒に号泣!! 素敵やん!! 泣けるやん………(T_T)


私はただただ 「ありがとう、ありがとう!!」 っと叫ぶばかりでした!! 泣けるやん………(T_T)

参加してくれた、皆さんホンマにありがとうございまっす!!
コノお礼はきっと"ASUKA"店長が健康なお子様を産んでから…………泣けるやん(T_T)

f0004730_1919413.jpgf0004730_1919509.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-06-18 20:10 | GIG | Comments(0)
<< 気合いの早出仕事!! オレは出... "SYSTEMATI... >>