06月01日(日) [ GO OUT OF DATE / Round 28 ] *解説 "TAKAO"偽店長

f0004730_16562978.jpgf0004730_16562978.jpg
● RAMLITCHI
恒例高知のバンドごった煮企画、この日の一番手は90'Sオルタナ臭を放つ"RAMLITCHI"!!!
CHAOTIC NOISE二回目の出演となる今回ですが、前回と比べ緊張もほぐれ良い感じじゃないでしょうか?頑張って下さいね~!!!
f0004730_1657474.jpgf0004730_16571240.jpgf0004730_16571917.jpg
● ZIKIDA
二番手は久々の出場となる"ZIKIDA"!!!
血、汗、涙的な男臭さを前面に出したステージングでガッツりかましてくれました~!
f0004730_16572989.jpgf0004730_16573799.jpgf0004730_16574483.jpg
●MOSQUITOES ARE BATTERY
そして三番手は発狂ボーカリスト"BP"率いるメタルコアバンド"MOSQUITOES ARE BATTERY"!!!
この日はインストの曲から"BP"氏が登場して直後、ギターの弦が切れるというトラブルが発生しましたが、その後なんとか盛り返しいつもの狂演っぷりを見せてくれました~!!!
f0004730_16575489.jpgf0004730_1658139.jpgf0004730_1658957.jpg
● 火薬(LIGHT MY FIRE!!)
続いて、お馴染み暴走Punkバンド"火薬(LIGHT MY FIRE!!)”!!!
この日は新曲を追加し全4曲を演奏し、勢いは止まらず更にもう一周(4曲)かましてくれました(汗)ボーカル"ME姉さん"の妖艶っぷりもたまりませ~ん!!!
f0004730_16582190.jpgf0004730_16582190.jpgf0004730_16582190.jpg
● KOROVA MILK BAR 2nd
そしてこの日のライブを締めくくったのは"KOROVA MILK BAR 2nd"!!!
前回のライブよりシンセを加え更に深化!ニューウェイブ~サイケな匂いを漂わす素晴らしいライブでした~!!!

今回のライブは初出場のバンドは無く、今までに一度は出演して頂いたバンドでしたが、それぞれのバンドに新たな発見があり楽しませて貰いました~!
またこれからも宜しくお願いします~!!!
f0004730_16584769.jpgf0004730_16585470.jpgf0004730_1659185.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-06-04 17:07 | GIG | Comments(0)
<< 明日行く人、寄っといで~~~!! くっくっく!! 疲れが爆発的に... >>