05月25日(日) [ 男道祭 Vol.32 ]

● WHEEL OF LIFE
"ex-GOATWARSHIPPER"と言う十字架を背負い、益々独自の世界へと突入してしまった"WHEEL OF LIFE"!!
あくなき探求とあくなき拘り!! まだまだ深い音世界に堕ちて行くんだろうね、頑張れ!!
f0004730_17515353.jpgf0004730_1752214.jpg
● AKKA
コノ夜に彼女達が参加する事に大きな意味が有ったんだ!!
松山と高松に離れていても"PUNK"の名の元、集ったギャル達が今の全てを出し切る!!
素晴らしいじゃないですか、何年も遠距離で頑張ってきたしコレからも頑張るんだから!!
f0004730_17521485.jpgf0004730_17522395.jpgf0004730_17523180.jpg
● D-CLONE
ボーカル&ギターのヒロシ君に初めて会ったのは"K-CLUB"がコノ場所に移転する直前だった!!
マスターに連れられ"ゴリ君(C.ATTITUDE)"と3人でやって来た!! 前々から噂はマスターから聞いてたけど、良い男だった!! 楽しそうに3人で物色して帰っていった!! あの日がマスターに逢った最後の日だったとは…………。

笑いが出るほどに拘りを見せ付けたアンプのイラストには、きっとアイツも焼もちを焼いてんだろうね(笑)

ステージ上のヒロシ君は、まるでマスターの生き写しだった!!
小さい体で伸びきって絶叫する様を見た瞬間、もうダメだった(笑)
涙をぬぐい客席から逃げようとしたら、横でマスターママも号泣中!! 幻を見たよ、ホント(T_T)
f0004730_17524160.jpgf0004730_17524926.jpgf0004730_17525818.jpg
● 不良外人
鋲ジャン軍団に挟まれる事と成ったポンコツパンクス!! それでもヤハリいつもの"不良外人"だった!!
きっと武道館でも、マジソンスクエアーガーデンでも一緒なんだろうな(笑) スゲェーぜ!!
f0004730_17532377.jpgf0004730_17533270.jpgf0004730_17534167.jpg
● CONTRAST ATTITUDE
最後の"DISCLOSE"メンバー"ゴリ君"率いる"CONTRAST ATTITUDE"は前回来た時とはメンバーがガラリと変わっていた!!
ツインギターで「ウルセー!!」(笑)
溢れ出るパッションとノイズを思う存分にブチ撒き散らしてた!!
f0004730_17535641.jpgf0004730_1754622.jpgf0004730_17541570.jpg
そして「今日のその時」がきた…………!!
約一年振りに鳴り響くマスターと共にパワーアップし続けたレスポール!!
ある意味、あのレスポールが"DISCLOSE"なのだ(笑)!!
今までの爆音をモノともせず、更なる重みと厚みを轟かせるレスポール!!
全くスゲェー野郎だぜ!!
f0004730_17542392.jpgf0004730_17543215.jpg
● AGGRESSION
そして最後の"DISCLOSE"のもう一人"HIRO"率いる"AGGRESSION"が高知代表にて大トリ!!
f0004730_17545054.jpgf0004730_1754593.jpgf0004730_1755889.jpg
空気の読めない"TAKASEX"のハジけっぷりに「イラッ!!」っとしましたが、それでも素敵な夜だった!!f0004730_17551747.jpgf0004730_17552544.jpg
来年またやるぞーー!!(店が潰れてなかったら………)
また逢おう、マスターの弟子達!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-06-02 18:32 | GIG | Comments(0)
<< 良い子は聴くなぁぁぁ~~~~(... 最後のダンスで誰を誘おうか!? >>