05月31日(土) [ NEO SCUM NIGHT in KOCHI ] *解説 "TAKAO"偽店長

● へんとうせん
この日一番手は、最近曲数も増えCD-Rも発売中の"へんとうせん"!!!
ライブを重ねるごとに、メンバーの足並みも揃いステージングも堂々としてきて面白くなってきたな~と思います!!!
高知にSCUMシーンを確立して下さ~い!!!
f0004730_15555027.jpgf0004730_155559100.jpgf0004730_1556753.jpg
● PALL MALL
2番手はお馴染み"PALL MALL"!!!
この日はある意味濃いバンドに挟まれた事もあってか、いつもの哀愁漂う"PALL MALL節"は炸裂しませんでした。
頑張れPALL、MALL、そしてドラミちゃん!!!
次回ライブは6月15日(日)に行われる飛鳥店長結婚記念ライブ"WE LOVE ASUKA!!"っす!お見逃し無く~!!!
f0004730_15561644.jpgf0004730_15562530.jpgf0004730_15563276.jpg
● クリトリックリス
三番手は大阪NEO SCUM軍団筆頭"クリトリックリス"!!!
今回でまだ2回目のライブですが既に人気者(笑)!!!
ライブ開始と共に股間に付けたテルミン(?)らしき装置をイジり、歌(しゃべり?)無しで一曲演奏し終わったかと思うと、いきなり「どうや~!アンビエントや~!」と絶叫!!!
今回は改造電飾パンツの調子が悪く音が出なくなるというトラブルもありましたが、速攻脱ぎ捨てライブを続行!!!
終始笑いの絶えないとても良いライブだったと思います!
是非また高知に来て下さ~い!!!
f0004730_15564679.jpgf0004730_15565470.jpgf0004730_1557242.jpg
● ドリル武男 With 鼓膜破りのシコ
そして4番手は様々な"シコ"と共演し続ける"ドリル武男"!!!
何度見ても"シコ"こと、コッピー(TEN-No.5)とドリル君の絡みはおもろいっす!!!しかも笑える「おもろさ」だけではなく、音楽的にもおもろい絡みを見せてくれます!!!
6月は今の所ライブ予定はないですが、また7月に宜しくお願いしま~す!!!
f0004730_1557102.jpgf0004730_15571911.jpgf0004730_15573365.jpg
● チッツ
そして5番手はクリトリックリスと共に関西五大下半身バンドに属する"チッツ"!!!
バンド名からかなりSCUMなイメージが勝手に膨らんでしまっていたのですが、実際は熱くソウルフルに歌うボーカル、ファンキーなリズム隊、そしてハイテンションにジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプなガレージ的ステージングでかっこ良かったっす!
これからも宜しくっす~!!!
f0004730_155742100.jpgf0004730_15575111.jpgf0004730_15575920.jpg
● SWAN
そしてこの日とりを飾ったのは約5ヶ月振りの出演となる"SWAN"!!!
前回のライブの際はドラムの矢野君が体調を崩してしまいフロント二人でのライブでしたが、今回は矢野君も復活し、激しめの新曲2曲加えてパワーアップした"SWAN"を見せてくれました~!!!
f0004730_1558875.jpgf0004730_15581627.jpgf0004730_1558251.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-06-02 16:01 | GIG | Comments(0)
<< 最後のダンスで誰を誘おうか!? 最後のダンスは誰と踊ろうか!? >>