人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]

● ハナクソ
溢れ出し過ぎてまっす、若さが!! ホロ苦さ以上に、実直な"アティチュード"がビシビシと伝わって来る!!
「ピンで歌うのも悪くないな~!!」って、真剣に思わせてくれる"PUNK"な感じがコレマタ堪らん!!
見てください"ハナクソ"君を!! そして感じてください、彼の青臭さを超えた本気さを!!
05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_1685428.jpg05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_169339.jpg05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_1691219.jpg
● PALL MALL
青臭いと言えば"PALL MALL"も負けていません!!
未だ青春真っ只中!! 益々、爆発する青さが無性にオッサンを熱くさせる!!
「もっと、もっとぉぉぉ~~!!」 彼らを見ていると、そう思ってしまいますね!!
05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_1692779.jpg05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_1693652.jpg
● TEN-No.5
コチラは既に完成品(笑) 勝手に誕生して勝手に突き抜けた、奇跡のトリオによる奇跡のサウンド!!
毎回、「ドキドキやん!!」っと思うのは、私だけなのでしょうか!!?? 早く、アルバムを~~(T_T)
05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_1695745.jpg05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_1610795.jpg05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_16101599.jpg
● ノイズわかめ
で、コチラは完全に向こうの世界に行ってしまっている暗黒サイケ集団!!
ズブズブにズビズビ!! テクニックを超えた所でグルーブを出してしまう痛快に豪快なリズムが、どうしようもなく危険な香りをビンビンに放ってましたね!! ステージが進むに連れ、狂い咲く黒い華の"CHAOS"な感じ!! こう言う、ステージって高知ではナカナカ見る事が出来ないですが、ココに割って入る様なバンドが早く高知にも現れて欲しいものでっす!!
また、呼びまっす!! 必ず!! 懲りずに来て下さ~~~い!!
05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_1694614.jpg05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_16102698.jpg05月05日(祭/月) [ SCUM NIGHT A GO!!GO!! #14 ]_f0004730_16103610.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-05-19 16:16 | GIG
<< "AMEBIX&qu... 天才なんて誰でもなれる~~♪ >>