05月06日(祭/火) [ 黒四国 / 第五夜 G.W.スペシャル ]

ゴールデンの最後を飾るに相応しい逆切れ暴走企画「黒死国 ゴールデンスペシャル」は地元勢3バンドに、瀬戸内暴走族3バンド、そして禁断の無理矢理飛び入りチーム3バンド(一つは弾き叫び)が登場する、爆裂する魂に発狂二秒前と化した地獄の全9バンド(一つは弾き叫び)にも及ぶガチンコ"PUNK"スペシャルナイツと成ってしまいました~~!!
出演してくれたイカシてイカレた輩達、そしてその輩共を見に来てくれた皆さん、ありがとう!! "CHAOTIC NOISE"はやはり"PUNK"を基本に突き進んで行きたいので、「こう言う夜がもっと増えたら楽しいだろうなぁ~!!」っと単純に思ったりしました!!


● ハナクソ(飛び入り)
"DISCLOSE"が爆音で流れる中、登場したのはアコギを抱えた"ハナクソ"君だった!!
溢れ出しまくるパッションのみで突き進むピュアパンクな弾き叫びスタイルは、忘れかけてた初期衝動を思い出させてくれる熱さに満ち溢れてますね!! 7月の"LIMP WRIST"高知公演にブツけまっす!!
f0004730_17322540.jpgf0004730_17323469.jpgf0004730_17324424.jpg
● PALL MALL(飛び入り)
ヤケクソ気味にライブを入れまくってただけの事は有って、最近のポールさんちは良いですね!! 曲数は少なかったですけれど、熱さが滲み出てたコノ夜のステージも素敵でしたね!!f0004730_17325670.jpgf0004730_1733592.jpgf0004730_17331586.jpg
● 火薬(LIGHT MY FIRE!!)
(↓)もはや高知の"SID AND NANCY"と化した二人…………ややこしいですね(T_T)
f0004730_17332623.jpgf0004730_17332623.jpg
● N.H.P.
長かった活動休止期を終え、遂に甦った奇跡のポンコツスラッシュチーム!!
ボッロボロにドッタバタなステージングはもはや死国の秘宝と化してますね!! 素晴らしいッス!!
(↓)ベースのオッさんは何を鼻につけとんねん!!
f0004730_17351020.jpgf0004730_17352032.jpgf0004730_17352823.jpg
● OVERHERE
そして高知HCシーンの明日を担う男"YOUSUCK"による注目のニューカマー"OVERHERE"遂に始動!! ギャオー(T_T)
暴走するツーバスに激モーターロケンローパンクチューン炸裂!! スピードチューンもブッ飛んでましたね!! メッチャ緊張してましたけど(笑) 頑張れ!!
f0004730_17353816.jpgf0004730_1735478.jpgf0004730_17355624.jpg
● AKKA
オリジナルギターリスト"パゴス"の妊娠結婚により、活動が危ぶまれた死国どパンクギャルズ"AKKA"も新ギターを入れ活動再開!!
暗黒世界をズビズビに突っ走る黒きHCサウンドに緊張感2000%な"サタニック"嬢の冷たき咆哮が恐すぎますね!! ちょっと、今までの死国には無かった冷たさを感じる彼女のボーカルスタイルにバンドが上手く絡んで行けば凄い事に成りそうですね!! 楽しみでっす!!
f0004730_1736876.jpgf0004730_17361844.jpgf0004730_17362730.jpg
● RUSSENTIMEN
コチラはもうスッカリと変な方向に行ってしまって完成された感の有るうどんスラッシュチーム!!
安定してますね、曲もステージも変なオーラ出しまくりに!! 80年代のテキサスに勝手に送り込みたいですね!!
サッサとアルバムとか出して欲しいでっす!!
f0004730_17363658.jpgf0004730_17364588.jpgf0004730_17365341.jpg
● AGGRESSION(乗っ取り)
チンピラチームによる飛び入りと言うか乗っ取りステージ!!
TAKASEXがYOUSACKにステージ上でシバかれてましたね(笑) また何かイラン事したんやろうなぁ~(T_T)
f0004730_17375540.jpgf0004730_1738635.jpgf0004730_17382770.jpg
● PYRAMID STATE
"TAKAO PYRAMID"の暴走ボーカルスタイルにて会場はいつもの様にパニック状態(笑)
いつか何か壊されるんだろうなぁぁ~~~(T_T)
f0004730_17384490.jpgf0004730_17385325.jpgf0004730_1739374.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-05-11 18:40 | GIG | Comments(0)
<< WE LOVE ASUKA!! 魅惑のスーパーモデル"... >>