人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ………イライラッ!!

イライラ………イライラッ!!_f0004730_14412468.jpg本日早朝、隣の奥さんから 「お宅の裏庭に生えている竹が、屋根の高さを越えてウチの敷地に侵入し邪魔ざますわよ!!」 と、怒りの電話で叩き起こされる最悪の日曜日!! 今朝の溝掃除に参加してなかった事も、遠巻きにチクリッ!!
朝から晩までのん気に優雅に暮らす、近所の奥様達と違って 「コッチは休み無しに深夜まで働いてんだからさぁ~!!」 っと、喉元まで出かけるがココは冷静に冷静に………(T_T)
巨大蜂の巣は有るは、巨大トカゲは潜んでいるは、アリ食いはノソノソと歩くは、っな豪邸の裏庭にて最高級高枝切バサミで竹を一本一本切り倒す作業ニ時間………両腕は既に棒である!! あぁぁぁ~~
それにしても周りは全員アホォばかりで、常々イラつく事が多過ぎる!! 私もアホォに成りたい!! FIGHT OR FLIGHT!!??
(↓)今宵の"リンチ"企画!!

● 05月11日(日) "LYNCH BLACK" presents [ SOUNDROME Vol.2 ]
PM 6:30 START / PM 7:00 NOISE : ADV 1000円 / DAY 1500円
Feat : DEAD PUDDING(香川) / EXHUME DISTORTION VICTIM / HERNIA15 / LYNCH BLACK / REVEAL-NINE-MINE
イライラ………イライラッ!!_f0004730_1551619.jpgイライラ………イライラッ!!_f0004730_1551619.jpgイライラ………イライラッ!!_f0004730_1551619.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-05-11 15:05 | column
<< アコギを抱えたスケボーチャンプ... 寒さが腰に染み入るぜ、コノ野郎!! >>