04月12日(土) 「 DEATH TRAP / TRAP Ver.2 」

f0004730_154531100.jpg昨夜のライブは予想以上に沢山のイカシてイカレたお客さんが大集合してくれて、非常に愉しい"CHAOTIC NOISE"って箱が目指すべき素晴らしく有意義な良い一夜に成りましたです、ハイ!!
出演者/お客さん/スタッフな皆さん、ありがと!! ありがと!!

打ち上げを終え、"TAKAO"と寄ったパンクスの為のパンクスによるパンクな最高級ナイトスポッツ"MAX"でも、目指すべき理想の箱の話を"YO-HEI AGGRESSION"を交え熱く語った!! 残念ながら熱く語った話はスッカリ忘れたが、それでも十二分に良い夜だった!! ありがと!! ありがと!! STAY WITH ME!!
以下、ライブ解説"TAKAO SNIPER"!!

● 火薬(LIGHT MY FIRE!!)
ついにベールを脱いだ謎のZ級パンクバンド"火薬"が登場!!!
火傷するほどではなかったんですが、"ノブオファイヤー(Dr)"の即席火薬Tシャツに爆死!!!
そして"ME嬢"の初舞台とは思えない堂々としたステージングには驚かされました。
ここで多くを語るというのも野暮、なので今日の飛び入りライブを楽しみにして下さ~い!!!

(↓)バンドサイドからの強い圧力により、写真はコノ一枚のみ公開に成っています!!
f0004730_1618549.jpgf0004730_1618549.jpgf0004730_1618549.jpg
● LYNCH BLACK
続いて我らが"ウォッチ中村"率いるドヨーンストーナー(←になりたい)ロックバンド"LYNCH BLACK"!!!
開始直前ギターのトラブルに見舞われましたが、後半に向けて徐々に盛り返しました(多分)。
頑張りまっす!!!
f0004730_16192627.jpgf0004730_16193614.jpgf0004730_16194531.jpg
● TEN-No.5
ここ数回、鉄板的なライブを続ける"TEN-No.5"!!!
独自の和なノリに"BONDANCE~"を待たずして会場は既に盆踊り状態!
そして、ヒートアップした最前列のお客さん達と共に"TEN"もヒートアップ!!!エエライブを魅せてくれました~!!!
f0004730_16195542.jpgf0004730_1620434.jpg
● 不良外人
今回も暴走っぷりを見せつけた"不良外人"!!!
開始1曲目でギターの弦を切ってしまい"キムラロール"に野次られ、それが"狂人ハンダ"に火を点けたのか、ビールケースを持ち上げそのままお立ち台に、そしてドラムが動かないように置いてあるコンクリートブロックを持ち上げ雄叫びをあげ、そして"ジンガイジン"と共に客席へ...
f0004730_16201489.jpgf0004730_16202583.jpgf0004730_16203343.jpg
f0004730_16204317.jpgf0004730_16205834.jpg
● BONDANCE IN MEXICO
最後は神戸の"キム男"兄貴率いる"BONDANCE IN MEXICO"!!!
ツインドラム、ツインギター、ベース、シンセという構成で前回を凌ぐ、黒く厚い音の塊を切り裂くギターがシンクロするツインドラムに乗ってグネグネうねって、トラ~ンス状態(*0*)
また再来高の作戦を既に練っておりますので、まだ体感されてない方は是非このグルーブを体で味わってみて下さ~い!!!
f0004730_162183.jpgf0004730_1621171.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-04-13 16:30 | GIG | Comments(0)
<< 67歳おめでとう!! "火薬"緊... >>