04月05日(土) 「 PRIMITIVE URGE Vol.21 」 *解説 TAKAO CHAOTIC

● 不良外人
この日のトップバッターは暴走ライブメイカー"不良外人"!!!
今回は何も壊しませんでしたが、「トリ」であろうと一番手であろうと"狂人ハンダ"が手を緩めることはありませ~ん!!!

<不良マニアの声>
この日の不良は正直最悪に最低でした(涙)!! あんなライブは二度と見たくないですね!!

f0004730_11573336.jpgf0004730_11574456.jpgf0004730_11575240.jpg
● TEN-No.5
先月の"宇宙三輪車"とのライブ以来の登場!!!
"TEN"のライブはキラキラしたメロディー、そして緊張感のあるリズム隊の絡みが堪らんっす!!!

<TENマニアの声>
三曲目まではイマイチ乗り切れていなかったのでは無いでしょうか??
その後、写真にもある"SHIHO"姉さんの笑顔が飛び出すほどに素晴らしかったです!!
演奏がドンドン良くなって行くと、コノ姉さんの顔が変わりますよ!! 皆さんも是非、ソコをチェキして下さい!!

f0004730_1158080.jpgf0004730_1158884.jpgf0004730_11581788.jpg
● 殺して38
先月末急遽出演が決まった「殺して君」こと"殺して38"!!!
独特かつ好き者を「ニヤリ」とさせる歌とギターのエフェクターによるループを駆使したサイケデリックな曲で宇宙、そして愛を表現!!!
名前とギャップのある暖かなオーラがCHAOTIC NOISEを包み込みました~!!
また高知に来て下さ~い!!!「ソニックユ~スに~♪」
f0004730_11582560.jpgf0004730_11583433.jpgf0004730_11584463.jpg
● DISCAPHORICS
アルバム発売を間近に控えた我らが「ディスカ」!!!
気合入りまくりのライブに、既にアルバム予習済みの我々スタッフ3人はハンケチ無しでは見れません!!!
この調子で2時間ワンマンよろしくッス、力先生!!!

<ディスカマニアの声>
パーフェクツでした!! 素晴らし過ぎまっす!! もう二度とあんな良いライブは出来ないでしょうね(笑) ご愁傷様!!

f0004730_1159463.jpgf0004730_11595749.jpgf0004730_120741.jpg
● VALVA
そして最後は待望の"valva"!!!
ライブ開始直前ベースアンプの音が出ないというトラブルがありましたが、なんとか対処しライブ開始!!!
妖しく、そして暖かいサイケな曲に松尾君(Ba,Vo)の歌声が絡み、あぁぁぁ~!!!
昨年から待ち続けた甲斐がありました!! また是非高知へ来て下さい、「ベルボトムのお兄さん」!!!
f0004730_11585436.jpgf0004730_1159441.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-04-10 12:06 | GIG | Comments(0)
<< 極悪"黒"... LIGHT MY FIRE!!... >>