人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"DRAG CITY"でドーーン!!

\"DRAG CITY\"でドーーン!!_f0004730_1756191.jpg● AUGUST BORN / SAME CD 1900円(1995円)
サンフランシスコの陽気な気候から想像も付かないほどに暗く捻くれた"黒"サイケフォークチューンを世界に向け流し込み続ける病的"黒"サイケ野郎"ベン"ちゃん(SIX ORGANS OF ADMITTANCE)と元"不失者/ドラマー"の"臼井弘行"氏による、珠玉の暗黒サイケユニット"AUGUST BORN"による2005年作!!
基本的に二人が奏でるアコースティックギター(&エレキ)に歌と少々の楽器が絡むだけのシンプルな編成ながら、全編を彩る仄暗いトーンがまるで霊界への行進曲の様に緩やかに、そして美しく流れて行く10の組曲的暗黒サイケワールド全開の大名作!! 精神世界にビンビンと問いかけてくる珠玉の一枚!! 大推薦!!
\"DRAG CITY\"でドーーン!!_f0004730_17554940.jpg● GHOST / IN STORMY NIGHT CD 2000円(2100円)
結成23年を迎えた日本最古にして最強のサイケデリックロック軍団"GHOST"大先生待望の新作(前作より二年振りと成る8thアルバム!!)遂に再入荷!! グギャー!!
アルバム冒頭よりイキナリの呪術的サイケフォークチューンで頭ドーン!! 「おいっ、ココは21世紀なのか!?」っとウロたえながらも耳は音源に大集中!! シ、シ、シブイ!! シブ過ぎるぅぅぅ~~!! 何なんだ、この心に響き渡る強烈なメロディーは!! "貫禄"!! 最早、この言葉しか脳裏には浮かびません!! 自分達の音楽を追求した者のみが出せる音の凄さ!! 完璧にアタシは殺られちゃいましたよ~!! 珠玉の全6曲!! 正座して聴け!!

by k-clubbarmyarmy | 2008-04-02 19:26 | noise
<< 追いかけ回すのは疲れちまったよ!! "とうめい階段&qu... >>