03月16日(日) PRIMITIVE URGE 19 *解説 TAKAO SNIPER

今回のライブも親切価格500円ライブでしたが、集客なんと13人!!(T0T)
良いライブをかましてくれるバンドが増えてくる程悔しい限りです。
高知の音楽愛好家及びバンドマンの皆さん、何卒高知のライブ、バンドシーンを応援してやって下さい。
よろしくお願いします!押忍!! (TAKAO SNIPER)


● 朝倉南
爽やかな名前と外見からは想像もつかない男女2ピースメタル(?)バンドが初登場!!!
でしたが、今月いっぱいギターの朝倉君が京都に帰ってしまうということで、これが"CHAOTIC NOISE"での最初で最後のライブになってしまいました~(T0T) ドラムの南口さん、新バンド期待してます~!
f0004730_134749.jpgf0004730_1342129.jpgf0004730_1343210.jpg
● PALL MALL
着々と成長し続けてますね~!!!最後の最後でベースアンプのトラブルで"MALL(ダルビッシュ似)"君がぶち切れて絶叫の末、マイクスタンドを投げ飛ばして退場となりましたが、今回のライブは今まででベストだったのではないでしょうか?
f0004730_1344561.jpgf0004730_1345591.jpgf0004730_135652.jpg
● KOROVA MILK BAR 2nd
そして、久々の登場"KOROVA MILK BAR 2nd"!!!
今回はシンセを加えて今までとは一味違った実験音楽的アプローチに底の深さを思い知らされました~!次のライブが楽しみっす!
f0004730_1351747.jpgf0004730_1352726.jpgf0004730_1353750.jpg
● FHOG
そして最後は徳島から"FHOG"!!!
緊張感のある静のパートとノイジーなオルタナサウンドで完成度の高い良いライブでした~!! これからもよろしくッス!!!
f0004730_1354858.jpgf0004730_1355977.jpgf0004730_136919.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-03-17 13:06 | GIG | Comments(0)
<< 街道を行く!! 03月15日(土) SCUM ... >>