03月15日(土) SCUM NIGHT A GO!! GO!! Vol.13

● ドリル武男 With 昏睡状態でシュ
本日は"ドリル & コッピー"のブッ飛びスカムコンビでの暴走!!
全く何処へ転がり落ちて行くのやら………トホホッ
ドンドン勝手に壊れて行く"ドリル武男"一味から目を離すな、全国のスカム野郎共よっ!!
f0004730_19262779.jpgf0004730_19263687.jpgf0004730_19264518.jpg
● 不良外人
三人全員が発狂寸前5秒前!! どないやねへぇぇぇ~~~ん!!
(↓)ベースを両手上投げでブン投げる二秒前の図!! コワァァ~~!!
f0004730_19265524.jpgf0004730_1927448.jpgf0004730_19271218.jpg
そして最終的にベーシストは床を転げ、ドラマーは発狂暴走、そしてギターリストはベーアンの上で白目を剥いて絶叫!!
まさに、これぞ"不良外人劇場"!! あっぱれ!! あっぱれ!!
f0004730_19272192.jpgf0004730_19273075.jpg
● TEN-No.5
最近のお気に入りナンバー「海の男」が凄まじかったでっす!!
あんな風にあの曲をプレイされると、ちょっと泣けてきますね!!
早く全国に"TEN-No.5"と言うバンドを見せ付けたいモノでっす!!
f0004730_19274129.jpgf0004730_19274980.jpgf0004730_19275866.jpg
● 宇宙三輪車
全くもって無知識で拝見!!
もっとスカム全開のヘナチョココンビかと思ってたら、気合の入った暴走ロケンローだった!!
「止まらないバカ騒ぎ!!」 まさに狂った若き暴走!!
f0004730_1928964.jpgf0004730_19281737.jpgf0004730_19282457.jpg
そして最後は客をステージに上げての大炎上!!
アホ過ぎるぜっ、宇宙三輪車!! 世界を相手にブッ飛ばしてくれっ!!
f0004730_19283356.jpgf0004730_19284217.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-03-16 19:49 | GIG | Comments(0)
<< 03月16日(日) PRIMI... "火薬 / LIGH... >>