人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨である、今日はお客さん来ないだろうなっ………

大雨である、今日はお客さん来ないだろうなっ………_f0004730_13222073.jpg死ぬ前に食べる最後の晩餐は「三宅」の"冷やしかき揚げ大盛"と心に決めて早20年!!
今日も美味しく頂いてきました!! ふひぃぃ~~

御腹パンパンでゴキゲンにレジへ向う道中、カウンターに頭を抱えて哀愁かもし出す作業服のオッサン発見!!
「哀愁全開やなぁ~!!」っと通り過ぎる瞬間、オッサンの携帯が見えた!!
プレミヤ価格32万円とも58万円とも言われる、最高級"鬼太郎携帯"………。
「こんな物を持つオッサンは奴しか居ないぜ!!」 っと思い、背中をワザとらしく押す!! 押す!! 押す!!
大雨である、今日はお客さん来ないだろうなっ………_f0004730_13222073.jpg面倒臭そうに振り返るオッサン………やはり"半田"ロック番長だっ!!
昼間っから疲れきった顔でオッサンはつぶやく「あれっ、休み??」。
「いやっ、遅刻です(笑)」
疲れきったオッサンは「この道楽者めっ!!」って顔を一瞬したけど、優しく微笑んで見送ってくれた!!

"不良外人"のステージ中、白目むいてヨダレ垂れ流してるオッサンも素敵だけれども、作業服に身を包み頭抱えてカウンターに塞ぎ込む貴方も素敵でしたよ!! 頑張れ、バンドマン!! 辛い仕事を乗り越えてステージで爆発するのだ!!
ENJOY MUCH NOISE!!
by k-clubbarmyarmy | 2008-02-26 14:11 | column
<< "オルテン"... 日曜の「男はつらいよ!!」っな... >>