02月23日(土) THIS IS KOCHI!! NOT L.A.!!

小雪舞い散る極寒高知な夜に、南国高知の方々は集まらないよねぇ~(笑)
良い面子だったのに残念無念………(T_T)
とは言え、ヤケクソ気味に酒をガブ飲みし、最終的にはグロッキーで後片付けも出来なかった私、もう直ぐ41歳!!
こんな事で良いのか!! 厄年ど真ん中野郎よっ!!
迷惑をかけた皆さん、コノ場を借りて「ごめんなさ~い!!」

● IN THE UNKNOWN
最高っ!! 多分、ウチで演ったステージではベストのライブだったのではないでしょうか??
ひゃ~、こんなの見せられたら酒が進むぜっ!! ギャオー!!
f0004730_1915766.jpgf0004730_19151766.jpgf0004730_19152650.jpg
● GODFREE HO
相変わらず"悪石"番長は猛烈でしたね(笑)
ステージ中に見せる、あの「殺し屋」的な目のイキ方は何なんでしょうか!?
何故に一緒に演るメンバーをそんな目で見るのだ!! 恐ろしやぁぁ~~!! 飲まずには見れまっせん(T_T)
f0004730_19153583.jpgf0004730_19154478.jpgf0004730_19155378.jpg
● AGGRESSION
珍しくテンション低気味にスッタート!! 「どないやねへぇぇ~~ん!!」である!!
コレは酒の力を借りて一喝せねばっ!!っと思い最高級暴力番長"ユーサック"の前でポゴる、40歳のオッサン!!
次第にテンション上げ上げでブッ飛びだした"ユーサック"を見て「くっくっく!!」酒が進むぜ!!
しかぁぁぁ~~し、ステージ奥を見ると"TAKASEX"のへタレ具合に無性に腹が立ち、そのまま回し蹴りをお見舞いでドーン!!
この辺からもう記憶ブッ飛び!!
ヘベレケにて撃沈寸前5秒前………、すまん"TAKASEX"よ!! 慰謝料は請求しないでくれっ!!
f0004730_1916337.jpgf0004730_19161113.jpgf0004730_19161965.jpg
● PYRAMID STATE
もうぅぅ~完全に終わってました…………
"TAKAO PYRAMID"がハチャメチャにジャンプしてた様な………ムニャムニャムニャ~、おやすみなさ~~い!!
f0004730_19162879.jpgf0004730_1916369.jpgf0004730_19164536.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2008-02-24 19:36 | GIG | Comments(0)
<< オレはまた風に成る!! "SUNN O)))... >>