01月12日(土) GO OUT OF DATE / Round 17

昨夜のライブは高知組ナイツでしたが、非常にウチらしい良いライブでした!!
「もっと沢山のお客さんに見てもらいたかったな~!!」って言うのが正直な気持ちです!!
各バンド忙しかったり(やる気が有るのか無いのかよく解らないのも多いですが)で、ナカナカ思った通りのマッチメイキングが出来ませんが、昨夜みたいな面白い夜が毎回行える様に"TAKAO SNIPER"がコレからもビシビシに頑張って行くと思いますのでバンドもお客も付いて来てね~~!!


● ヘントウセン
ますます独自の壊れた世界へと転げ落ちて行くスカムチーム!! 明日はどっちだ………(T_T)
f0004730_1427322.jpgf0004730_14274164.jpgf0004730_14274997.jpg
● チェリーズ
アホォ三人が織り成す極上(!?)ヘロヘロ泣きメロナンバーが確実に私の心を鷲掴み致しておりまっす!!
勝手に1stフルアルバム発売決定!!(2008年秋!!) 好ご期待!!
f0004730_14275847.jpgf0004730_1428636.jpgf0004730_14281491.jpg
● DISCAPHORICS
毎回凄いステージを見せ付けてくれますが、昨夜のステージはNO.1の出来だったのではないでしょうか??
なんかバンドが「ガーー!!」なって「ドーーン!!」でした!! 素晴らしい!! 素晴らし過ぎっ!!
なので勝手に1stフルアルバム発売決定!!(2008年春!!) 好ご期待!!
f0004730_14282791.jpgf0004730_14283615.jpgf0004730_14284362.jpg
● 不良外人
珍しく真面目に演奏してましたね(笑)
なので勝手に1stフルアルバム発売決定!!(2008年夏!!) 好ご期待!!
f0004730_14285242.jpgf0004730_14285943.jpgf0004730_1429716.jpg
f0004730_14291360.jpgf0004730_14292227.jpgf0004730_14293055.jpg
(↓)CDの裏ジャケはコレに決まりました!!f0004730_14293827.jpgf0004730_14294611.jpgf0004730_14295446.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2008-01-13 14:51 | GIG | Comments(0)
<< 私の力が続く限り……… 緊急地震速報!! >>