12月24日(月/祭) WALK ON THE WILD SIDE / 一周年記念スペシャルナイツ 第四夜

● SWAN
珍しく緊張してましたね、"SWAN"君達!!
それでもシッカリ"SWAN"ワールドを作り上げて行く彼等のステージは素晴らしいッス!!
f0004730_181617100.jpgf0004730_18162611.jpgf0004730_18163560.jpg
● 不良外人
相変わらずの暴走ステージ(笑)
特に今宵は凄かったね、ハチャメチャメーターが振り切ってましたよ!!
f0004730_18164673.jpgf0004730_18165538.jpgf0004730_1817415.jpg
● JOJO広重
「2007年最高のステージ!!」と番長が語った通りに起承転結、ドラマ性の有る非常に素晴らしい40分間でした!!
世界初公開と成った新曲「ZERO」も、禁断のカバー「マリアンヌ」も、そして素晴らしき世界へと導いてくれた「ラストドア」も全てが恐ろしいほどの気迫と優しさに包まれてました!!
僕が見た番長のステージでも最高のモノでした!! なんか温かみが増しましたよね、番長!!(写真はメッチャ恐いですけど……)
f0004730_18171549.jpgf0004730_18172423.jpgf0004730_18173583.jpg
● 三上寛
あの言葉とグレッチから出る音!!
40年間音楽に准じて来た怪物から放たれる"音"にただただ飲み込まれるだけでした!!
世代を超えて愛され続ける"音"、ホント感動以外の何物も無いですね!!
f0004730_18174334.jpgf0004730_18175255.jpgf0004730_1818126.jpg
そして奇跡の瞬間が………。
まさに夢は夜ひらく…………(T_T)
f0004730_18181179.jpgf0004730_18182087.jpg
一瞬の刹那に放たれる番長のノイズを丸々に受け止めてしまう怪物!!
ココまで壮絶なバトルをまさか目の前で見る事が出来るなんて………まさにロックの神様が降臨した瞬間!! あぁぁぁぁ~~~(T_T)
f0004730_18182949.jpgf0004730_18183952.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2007-12-26 18:54 | GIG | Comments(0)
<< アコギを抱えた伝説のスケボーチ... "DISCHORD&... >>