人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界記録達成!!

世界記録達成!!_f0004730_158527.jpg昨夜のライブ、集客5人!! ドヒャー(T_T)
3バンド出演のメンバーが各3人だから、出演者9人にお客さん5人、そしてスタッフ3人の計17人が約二時間の間、薄暗い地下室の闇で一体何を思い何を演じていたのか………「混ぜるな、危険!!」的、メンツだったのかしら?? 何はともあれ、今後この記録が塗り替えられる事が無い様にしなければ………。

日々極端に浮き沈みする沢山の出来事に、頭も体も付いて行けなくなって来たよ~~!! なので、このままアホォの振りして年末年始の激流に飲み込まれて行こうと、今まさに決意しました!! 休み無く働いても誰も褒めてくれないし、金も全く入って来ないから今週は水曜日から恐怖の3連休を取ってやる!! くっくっく!! Easy come easy go!!

by k-clubbarmyarmy | 2007-12-10 15:21 | column
<< 忙しい時に限って眠い!! 眠い... 12月08日(土) WALK ... >>