12月02日(日) [ SCUM NIGHT A GO!! GO!! Vol.10 ]

● ゆとりの日
当店二度目の出演と成る"ゆとり"さん。
前回の出演時に比べ真面目(?)なステージでした!! 甘ぁ~いメロなのに変な味付けがされた勢い有る楽曲は非常に素晴らしいですね!!
次回が楽しみです!!(あっ、ギターの方が非常にエェーキャラなので今度話してみよう!!)
f0004730_15263651.jpgf0004730_1526466.jpgf0004730_15265517.jpg
● おまんず
佐賀が生んだ奇跡のメロディーメーカー!!
「君等こそ"スピッツ"を超えるべき人間だ!!」 言い過ぎでは無い(っと言う事にしときましょう!!)!!
なぜか虐めたくなるほどに澄んだソノ瞳をいつまでも無くさないでねぇ~~!!
f0004730_1531174.jpgf0004730_15312614.jpgf0004730_15313467.jpg
● DISCAPHORICS
たとえば彼等のライブでモッシュが起きてしまう絵を想像して「ニヤッ!!」である!!(勿論モッシュの先頭は俺!!)
それだけ今の彼等は素晴らしいステージを見せてくれる!!
「ココが90年代のシアトルだったらな~!!」っとアホォみたいな事を考える!! "THIS IS KOCHI!! NOT SEATTLE!!"(笑)
高知から世界に向け発信するべく来年アルバム発表させまッス(T_T) 乞うご期待!!
f0004730_15381878.jpgf0004730_15382948.jpgf0004730_15383872.jpg
● アウトドアホームレス
本年5月の初来高時には全メンバーが揃わなかった"AHO"が遂にフルメンバーで乗り込んできました~!!
もう、リハの時点で収拾付かず(笑) 一体コノ個性派集団を誰が「ビシッ!!」っと仕切るのだ!!
それでも皆、素晴らしい!! 素晴らし過ぎるぜ、コノヤロー(T_T)
f0004730_15413486.jpgf0004730_15414315.jpgf0004730_15415320.jpg

二度のアンコールを勝ち取り、大炎上!! ラスト「いとしのエリー」的な曲も素晴らしかったね~!!
2008年も絶対に"AHO"は呼ばなくては成らないですよ、ホント!!
f0004730_1542287.jpgf0004730_15422552.jpgf0004730_1542126.jpg
そして最早、高知のカルト新名所に成ってしまった"非常階段"フラッグ前にて記念撮影(↓)!! ありがとう"AHO"!! また来年逢おう!!
f0004730_15424139.jpgf0004730_1542534.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-12-03 15:57 | GIG | Comments(0)
<< 真っ白な灰に成ってますね…………。 12月、街はクリスマス気分!! >>