11月17日(土) [ GO OUT OF DATE Round 14 ]

● KOROVA MILK BAR
二度目の出演と成る"コロバ"さんですが、前回よりグッとロックな展開でした!!
「"POLICE"みたい!!」っとは"POLICE"を余り知らない"TAKAO SNIPER"の弁!! どないやねへぇぇ~~ん(T_T)
f0004730_15442295.jpgf0004730_15443233.jpgf0004730_15444085.jpg
● REVERSE DRIVE
宿毛から初登場の"NIRVANA"世代なグランジトリオはタフなドラムが非常に心地良く、後半の暴走ステージに心躍りました!!
「俺もオルタナやる~~!! オルタナってモテそうやん!!」っとは"NIRVANA"さえ聴いた事の無い"TAKASEX"の弁!! 泣けるやん……(T_T)
f0004730_15474060.jpgf0004730_15474894.jpgf0004730_15475737.jpg
● CLEEP
コチラも初登場!! 最近回りの輩から絶賛されていましたが 「な、な、なるほどねぇ~!!」 心に染み入る歌物ロックでした!!
「"CHAOTIC"には勿体無いぜ!!」っとは"CHAOTIC"に一番出て欲しくないタイプのインチキ人間"TAKASEX"の弁!! またまた、泣けるやん(T_T)
f0004730_15513651.jpgf0004730_15514587.jpgf0004730_1551532.jpg
● DISCAPHORICS
「トリらしくビシッと演れよ!!」っと送り出したところ、それ以上にビシッと〆てくれたナイスステージ!!
最早貫禄さえかんじさせる堂々の演奏と熱きパッション!! パーフェクツでした(T_T)
「なんかヤヤこしいから、やっぱオルタナ辞める!!」っとはギター二本の絡みに付いて行けなかったツインギターバンド在籍"TAKASEX"の弁!! もぅぅ~~死んだら好いのに……(T_T)
f0004730_15592236.jpgf0004730_15593627.jpgf0004730_15594532.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-18 16:01 | GIG | Comments(0)
<< まだ鎖に繋がれていないこの足な... ギャオー!! 毒島タービンに咬... >>