11月04日(日) [ SCUM NIGHT A GO!! GO!! Vol.9 ]

● 不良外人
極度の日焼けによるドラマー"KIM"緊急入院の為、二ヶ月間の活動停止に追い込まれていたウチの4番バッターが帰ってきました~~(T_T)
何も変わっていない、って言うか「ブランクなんかコイツ等に有るのか!!??」っと思わせる暴走ロックステージに涙!! 涙!! 涙!! あぁぁぁ~~
f0004730_16404654.jpgf0004730_16405679.jpgf0004730_164163.jpg
● CONGA FURY
オデン嬢には青いTシャツが良く似合いますね(ウソですけど)!!
f0004730_16411696.jpgf0004730_16411696.jpgf0004730_16411696.jpg
● うそつきバービー
本年3月の来高時よりも数段とパワーアップしてた"うそつき"共!!
毎回暑苦しいほどにカルトなステージを繰り広げてくれるのに集客が少ないですね……。
スマン、うそつき君達・・・・・・・・・、懲りずにまた来てね~~(T_T)
f0004730_164204.jpgf0004730_16421060.jpgf0004730_16422052.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2007-11-06 16:52 | GIG | Comments(0)
<< "Dr.BREAKE... "シンカン"... >>