CHAOTIC NOISE 1st ANNIVERSARY SPECIAL NIGHTS!!

f0004730_19393052.jpgフンギャー!! お蔭様で12月でライブスペース"CHAOTIC NOISE"が一周年を迎えまッス!!
オープンの日に"JOJO広重"先生に言われた恐怖の(餞の)言葉「ダメだったら死ねば好い!!」を胸に刻み込み、一生懸命に邁進して参りました!!
結果、楽しく素晴らしいステージを沢山見れましたです、ハイッ!!

「自分達が楽しめるスペースをっ!!」ってのがテーマですから、当然満足はしています!!
ただ思いの他、回りは誰もついて来ませんね(笑) まぁ~、しょうが無いんですけどね!!
f0004730_19401063.jpg20年近くもこんな小さな街で商売していると、大体の流れは分ってますから!!
「期待も不安も放棄した!!」です(笑)
結局生き残る奴は生き残るし、死んで行く奴は死んで行く!!

そんなワケで一年間"CHAOTIC NOISE"は確かに生きてました!! ありがとう、俺の仲間達!!
「一周年はドーンと行くぜ、この野郎!!」って盛り上がった結果がコレ!!
偏った人間のみが失神/発狂してしまう強烈な4連発(笑) コレが"CHAOTIC NOISE"なのだ~~!!


「一周年でドーーン!! 恐怖と戦慄の四夜(死夜)」
● 12月01日(土) 非常階段 / 不良外人 / CONGA FURY
● 12月08日(土) 遠藤ミチロウ / とうめいロボ / TEN-No.5 / チェリーズ
● 12月16日(日) 灰野敬二
● 12月24日(月/祭) 三上寛 / JOJO広重 / SWAN / 不良外人

(4日間共に完全限定80人)
*各日 - OPEN 16:30 / NOISE 19:00 : 前売り 2000円 / 当日 2500円(ドリンク代別)

前売りチケッツ、遂に発売開始致しました~~!!(高新プレイガイド/DUKE高知店でも取り扱ってま~す!!)
皆様、お買い逃しの無いようにぃぃぃ~~~(T_T)
f0004730_1722435.jpgf0004730_1722435.jpgf0004730_1722435.jpg
f0004730_19591952.jpgf0004730_19591952.jpgf0004730_19591952.jpg

f0004730_19595718.jpgf0004730_19595718.jpgf0004730_19595718.jpg

f0004730_2003046.jpgf0004730_2003046.jpgf0004730_2003046.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-10-30 20:05 | GIG | Comments(0)
<< 君の行く道は果てしなく遠い!! 同志は既に集まって来とんねん!! >>