2007年10月20日(土) 「PRIMITIVE URGE #10」

● CONGA FURY
(↓)もはや子ゴリラですね………(T_T)
f0004730_1518501.jpgf0004730_1518501.jpgf0004730_1518501.jpg
● TEN-No.5
初めて聴く旧曲も新曲も交えた構成のステージでしたが、やはり独特な"TEN-No.5"ワールドは素晴らしかった!!
もっと沢山のアウトローなリスナーに聴いて(見て)もらいたいですよ、ホント!!
f0004730_1534050.jpgf0004730_1534891.jpgf0004730_15341714.jpg
● ZOoOoOM
セッティングからして「普通のバンドでは無い!!」って思わせ、期待以上の強烈なステージに会場は揺れてました!! 客は少なかったけどね(T_T)
暴走するビートと炸裂するノシズは行きっぱなしの漏れっ放し!! ギャオー!!
f0004730_15351361.jpgf0004730_15352216.jpgf0004730_15353195.jpg
そして泣き所を演出するスライドギター(↓)
少ないお客さんの中でも全力プレイしてもらって感謝感謝ッス!!
来年も、必ず来てもらいまッス!! 今回見逃したポンコツな皆さん、次回は必ず見に来てね~ん!!
f0004730_15354043.jpgf0004730_15354910.jpgf0004730_15355877.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-10-21 15:44 | GIG | Comments(0)
<< 汝等、究極の向こう側へと進め!! みんな音で死ねば良いのに!! >>