人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の貢物!!

本日の貢物!!_f0004730_19415318.jpg先日関西にプチ旅行へと出かけたファンの女子(美人)から最高級"バウムクーヘン"を個人的(←ココ大事!!)に土産で頂いたのですが、ウチには"食いしん坊"が二人も居るので隠す事も出来ず泣く泣く分け与えてやりました!!(俺って親切君!!)

冷蔵庫に入れて冷やしておりましたが、「われー、サッサと喰わせろやっ!!」との亀田親子バリな罵声が5分置きに聞こえてくる始末………。 「君等、さっきオヤツ食べてたやん!!」の声も虚しく響き渡る店内…………。

結局、タバコを買いに出た瞬間を狙われ箱は開封されてしまった!! そうなれば後は早いですわね…………(T_T)
またしても"タカセ犬"と一緒にヨダレ全開でシッポを振る"TAKAO SNIPER"(↓)本日の貢物!!_f0004730_19474086.jpg本日の貢物!!_f0004730_1948195.jpg本日の貢物!!_f0004730_1948962.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-10-17 19:49 | column
<< カラカワナイデヨ、ウェディング... "CORRUPTED... >>