やさしさ紙芝居!! そして誰もが主人公!!??

f0004730_14493760.jpgアホォの振りしてダラダラ暮らしてたらブクブク、ブクブクっとまたまた太ってきた!!
「あかん!! コレではやさしさ紙芝居の主人公に成れないぜ!!」っと思い立ち、本日からまた"TAKAO SNIPER"の地獄なダイエット教室(ハンサム編)に入隊じゃ~~い!! ギャオー(T_T)

たまぁぁぁ~~に通販業務もしたりするのですが、荷物が届いてからわざわざ心温まるメールなんか頂いたらホンマに嬉しいですね!! まだ逢った事の無い新たな仲間が出来た様な………(笑) 思うに九州の方は暖かい方が多いなぁ~、長崎のヤクザ的な先輩以外は………。 そんなワケで通販も真面目にしま~す!! 買ってくれなきゃ、ツブれるぜ!! ツブれるぜ~~!!
そう言えば最近、当店のお宝盤を狙った"FUCK!!"な転売屋も増えてますが………(T_T) 全くクズの相手は疲れるぜ!!

明日は飛ばすぜ、コノヤロー!!
● 2007年09月22日(土) 「SPIRITUAL SUPPLEMENT Vol.18」
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1200円(+ 1Drink) / DAY 1500円(+ 1Drink)
Feat : MASTERPEACE(大阪) / AGGRESSION / BLIND SNIPER / CONGA FURY / R.O.H.

今朝、早朝から「明日はやるぜ!! ヨロシクなぁ~!!」っと強気なメールを寄こした大阪暴走HC番長"ゴッチャン"率いる輩軍団"MASTERPEACE"久し振りの高知ライブでっす!! 熱過ぎる"ゴッチャン"のメッセージを聞け!! そして泣き叫べ!!

f0004730_1512412.jpgf0004730_1512412.jpgf0004730_1512412.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2007-09-21 15:17 | column | Comments(0)
<< 高知代表"成り上がり... 本日の貢物!! >>