人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば友よ!! お互い生きてたら、一年後コノ場所で逢おうぞ!!

さらば友よ!! お互い生きてたら、一年後コノ場所で逢おうぞ!!_f0004730_17332645.jpg我等が高知代表"禁断の10代"ことお惚け暴走コンビ"ゼチメチ"が人間的(音楽的?)な更なる飛躍を目論み、南国高知を後にしてカナディアンロッキーへと武者修行に旅立ちまッス(明日)!!
丁寧にも別れの挨拶に訪れたお惚けコンビは目に薄っすら涙を浮かべ、震える唇から「行ってきまっす!!」っと一言残し、カッコつけて去って行きました!!
「相変わらずアホォだなぁ~!!」って思いましたが、若いって事の素晴らしさとアホォの凄さを改めて痛感させて頂きました!!
短い付き合いだったけれど、楽しかったよ!!
イキナリ挫折して帰って来ても別にかまわないぜ!! それでも何らかの飛躍は出来てるハズだから!!
でも、勝手に決定!! 2008年09月"ゼチメチ"ワンマンライブ in CHAOTIC NOISE!! デカく行こうぜ!! アディオス、アミーゴ!!
さらば友よ!! お互い生きてたら、一年後コノ場所で逢おうぞ!!_f0004730_17423114.jpgさらば友よ!! お互い生きてたら、一年後コノ場所で逢おうぞ!!_f0004730_17424012.jpg
● オッサンからのお願い!!
カナダからこのブログを見ている親切君!!
もし、彼等を見かけたらジュースくらいオゴッてあげてくらさい………(T_T)

by k-clubbarmyarmy | 2007-09-16 17:46 | column
<< "TAKAO SNI... まだまだギラつかせろ!! ギン... >>