弱過ぎる僕と強過ぎる彼女!!

f0004730_1240264.jpg土曜のライブトップバッターとして登場した"BLIND SNIPER"が久し振りにマトモなステージをしたかと思ってたらチンピラキャラの"K"君が天然のズッコケ(顔面から)をカマシてくれまして、一瞬ヒヤッとしましたが生きてました!! 全くサブイ野郎だぜ!!
そのサブサで一気に発熱!! ライブ途中に帰宅し丸二日半魘されていました!! 死にたくないよ~~(T_T)

とは言え、幽体離脱をカマして見た日曜の"YOLZ IN THE SKY"はヤハリ素晴らしく、あんな壊れたバンドが高知にも出てきてくれたらな~っと思ったりした次第で有りまっす!! 上手いとかハンサムだとかって事はどーでもエェーんですわ!! そんなモノ無くても全くOK!! やる気と狂ったセンスをブッつけてくれるイカシてイカレたアーチスト達よ、俺の元に集え!! ドリャー!!
f0004730_1240264.jpgそう言えば少し周りで事件的な事が起こってますが、気にしなぁぁ~い気にしなぁぁぁ~~~い!!
生きてるだけでオールOKな、コノ世の中!!
一度や二度の失敗なんか誰にも有る事だし、そんな事気にしてたら前に進めないのである!!
消えて行く奴は消えて行くし、生き残る奴は何としてでも生き残る!!

当然心情的にはもの悲しい風が吹き荒れるワケですが、それでも俺はアホォ達の健闘を祈るのみでっす!!
いつの時代も合言葉は"LOVE AND PEACE!!"でヨロシク!! 今日は9月11日ですし!!
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2007-09-11 13:44 | column | Comments(0)
<< また切ない思い出タップシな秋が... 今宵は"BLIND ... >>