2007年08月09日(木) 「パンクでドーン!!」

f0004730_18121786.jpg昨夜の"ASUKA"店長プレゼンツナイト「パンクでドーン!!」は参加者共演者全てが見事にアホォっと言う壮絶極まりない奇跡の一夜でした!! まぁ~"身内ノリ"って言われればソレまでですが、「たまにはバカやるライブが有っても良いんじゃないかなぁ~!!」って事です!! 毎回ビリビリした緊張感の中で演奏してるアホォ共の違う一面が見れて楽しかったですね!!
欲を言えばもっと沢山のアホォ共を見たかったなぁ~、"TEN-No.5"とか"不良外人"の爆裂暴走パンクロックチューン(笑)

私も見ながら「ギターさえ"J.マスシス"みたく弾けたら出演したかったなぁ~!! 来年は練習して出るぜ!!」っと、またまた懲りもせず熱く誓ったんですが、一夜明けたらヤハリそんなモンは何処かにブッ飛んでましたね(笑) あぁぁぁ~~ STAY PUNK!!

● PRESSURES
高知代表ポンコツ"PUNK"チーム涙のラストステージと成るハズが、ヤハリ最後の最後までグズグズのグダグダで終わってしまった……(T_T)
流石は"PRESSURES"さんです!! 短い間でしたが、お疲れさまでっす!!
あっ、"WATCH NAKAMURA"熱唱の「サイコセラピー」良かったですよ!! "WATCH"だけですが………(T_T)
f0004730_18265440.jpgf0004730_1827153.jpgf0004730_1827993.jpg
● チンピラブルーズ(CONGA FURY + HIRUKO)
一升瓶片手に登場したメンバーを見た時から「ヤバイ!!」って思ってましたが………
まさかまさかの「I LIKE COLA」100連発に会場爆笑鳴り止まず!!
"CONGA FURY"時に於けるガチガチの緊張感から解き放たれた"オデン"嬢のアウトオブコントロールっぷりが凄すぎました(T_T)
やはり最狂の名を永遠に譲る事は無いのでしょうね………VIVA ODEN!!
f0004730_18312565.jpgf0004730_18313222.jpgf0004730_18314033.jpg
パンツ丸出しも何のその!! 次から次へと客に襲い掛かり酒を飲ませては「I LIKE COLA~~!!」っと絶叫する一人暴走族"オデン"嬢!!
本当にイカシてましたよ、泣けて来るほどに………(T_T)
f0004730_18334581.jpgf0004730_183352100.jpgf0004730_1834080.jpg
● AGGRESSION
最後はキッチリとまとめてくれた"AGGRESSION"に感謝!!
君等が居なかったら、ホンマにグッダグダのグッズグズでしたよ………(笑)
f0004730_1839157.jpgf0004730_18392230.jpgf0004730_18392928.jpg
◎ 特別付録 「本日の何かがオカシイ"PUNK QUEEN"たち」
f0004730_18402083.jpgf0004730_18402727.jpgf0004730_18403513.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2007-08-10 18:22 | GIG | Comments(0)
<< よさこい祭、絶好調に爆裂中!!... 「DEEP LEAP #1」C... >>