人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日に迫ってまいりました~~(T_T)

● 2007年06月30日(土) - 07月01日(日) 「WALK ON THE WILD SIDE / NYLON Jet 2days GIG!!」
各日 PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円(+ 1Drink) / DAY 2000円(+ 1Drink)
Feat : NYLON (KYOTO) 2days Special Show!!
06月30日 With : AGGRESSION / 不良外人 / ゼチメチ
07月01日 With : CONGA FURY / SWAN / ヒルコ

遂に明日、明後日に迫ってまいりました~~!!
京都産暴走ロケンローギャルズ(一人男)"NYLON"高知初上陸!!
余りのカッコ良さに無理矢理2daysを頼んでしまいました~~~(T_T)
この夜"CHAOTIC NOISE"から新たな伝説が生まれる!! ギャオー!!

見に来ない人は一生後悔してしまうであろう、奇跡の2daysを絶対にぃぃぃ~~体現せよ!!
(だからぁ~↓このジャンプを見て震えない方は、もうウチの店に用は無いと思って頂いて結構でっす!!)いよいよ明日に迫ってまいりました~~(T_T)_f0004730_1957582.jpgいよいよ明日に迫ってまいりました~~(T_T)_f0004730_1957582.jpgいよいよ明日に迫ってまいりました~~(T_T)_f0004730_1957582.jpg
「勿論、ボクも応援に行きま~~す!!」
1st/2ndアルバム収録の限定アナログ盤を購入しゴキゲンなテッペーちゃん!!(ex-黒い分度器)
いよいよ明日に迫ってまいりました~~(T_T)_f0004730_19591142.jpgいよいよ明日に迫ってまいりました~~(T_T)_f0004730_19591969.jpgいよいよ明日に迫ってまいりました~~(T_T)_f0004730_19592711.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-06-29 20:02 | GIG
<< 一生忘れる事の出来ない6月も終... 正直に生きるって事は、決して恥... >>