緊急ニュース!! ガビーーーーーン(T_T)

f0004730_16115991.jpg6月25日(月)奇跡の高知ライブを予定していました"JOE LALLY & ZU"日本ツアーですが、"JOE"大先生の都合により、本日キャンセルに成ってしまいました~~~(T_T)ガビーン!!

沢山のイカシてイカレた輩の皆さんが楽しみにしていてくれたと思いますが、事情が事情だけに今回は残念ですが諦めざるを得ないと思います!!(詳しいキャンセル理由は正式なアナウンスが入り次第報告しまっす!!)

既に前売りチケッツをお買い上げの皆さん、キッチリと払い戻し致しますのでお手数ですが店まで持って来て下さ~~~い!! スイマセ~~ン!! 通販にてお買い上げの皆さんはコチラまでメールください!! → chaoticnoise@yahoo.co.jp

f0004730_179955.jpgf0004730_179955.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-06-21 16:53 | GIG | Comments(0)
<< 悩みは増えるばかりの毎日で完全... まだまだ続くよ"BU... >>