2007年06月19日(火) [ TERRO-RHYTHM #37 ]

● GODFREE HO
前回の"CxCx"来日ライブ大阪公演を高知から見に行ったコイツ等が、今夜憧れの存在だった彼等と同じステージに立つ!!
「ソレだけでオールOK!!」でしょう!! 空回りのステージも気持ちの高ぶりはビンビンに伝わってきたし(笑)
何より彼等(CxCx)が気に入ってくれたって事が最高級の事件だと思います!!
沢山の苦難を乗り越えて活動した君等を誇りに思うステージでした!! あぁぁぁぁ~~~(T_T)
f0004730_13264747.jpgf0004730_13265411.jpgf0004730_1327283.jpg
● CIRCLE FLEX
衝撃のギター脱退劇からの長い沈黙を破り、新メンバーにて完全復活した瀬戸内スラッシュ少年団!!
キャッチー&スピーディーにブッ飛ばす痛快HCサウンドも、勿論健在!!
ラスク(Vo)のポンコツステージアクションも決まってました!! あぁぁぁぁ~~~(T_T)
f0004730_13301964.jpgf0004730_13302786.jpgf0004730_1330358.jpg
● AGGRESSION
事件が起きた!! でもソレがHCのライブなんだよ!! 気にしなぁ~い、気にしなぁ~い!!
「10年前の高知みたいだ!!」って言ってた人が居たけど、何も変わっちゃいないんだぜ(!!)少なくともあの時を共に過ごした仲間達は!!
f0004730_13344472.jpgf0004730_13345483.jpgf0004730_1335285.jpg
● CAPITALIST CASUALTIES
伝説から神話へ!! "POWER-VIOLENCE"の名において甦ったモンスターはやはりモンスターだった!! あぁぁぁぁ~~~(T_T)
f0004730_13375159.jpgf0004730_13375836.jpgf0004730_1338595.jpg
● CONGA FURY
空回りに次ぐ空回り!! それでもコンガは止まらない!!
「"CONGA FURY NEVER DIE!!"なんだろ!!!!」って"TAKASEX"の言葉が妙に心に染みたけど、多分嫌味だったと今気がつきました(笑)
f0004730_13414554.jpgf0004730_13415344.jpgf0004730_1342178.jpg
● VOETSEK
"CxCX"を差し置いてのヘッドライナー!! 多分このツアー中、高知だけだと思いますが(笑)
でも俺は"VOETSEK"を呼んだんだ!! だから当然大トリですよ、大トリ!!
「CxCxが終わったら客が帰るんじゃない??」って"アテナ"嬢(Ba)は心配してたけど、何を言ってるんだ!! 君等には"CxCx"にも負けないくらいの素晴らしいステージが出来るんだぜ!!
勿論、アホォな高知のパンクスにもソレは伝わったらしく素晴らしくハッピーな時間を過ごさせていただきました!!
店が始まって半年経ったけど、個人的な感情全開に言わせてもらったらコレまでで最高のステージだった!!
ありがとう、ありがとう!! ただただ感謝感謝ッス!!
そして"番長"はホンマに男気溢れたレディーだった(笑)
f0004730_13502728.jpgf0004730_13503556.jpgf0004730_13504321.jpg
ステージ冒頭に今回のツアーを仕切るハンサム君こと"シゲル"先生による彼等(彼女等)からのメッセージが本当に俺は嬉しかった!!
あの少年の瞳を持ったチビッ子にも、きっと届いただろう!!

集客45人!! もしかしたら本ツアー中最低の動員かもしれないけれど、それでも大雨の中クルマを飛ばし各地から集まってくれたアホォ達にも感謝感謝!! ありがとう!!
f0004730_13554669.jpgf0004730_13555434.jpg
特別付録 「今宵のセクシークイーン!?」
f0004730_14293332.jpgf0004730_14294230.jpgf0004730_14295021.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-06-20 14:02 | GIG | Comments(0)
<< まだまだ続くよ"BU... 来ない君が悪いのだ!! >>