人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA ANGEL!!

VIVA ANGEL!!_f0004730_14574013.jpg先日嫁に行った最愛の妹から「笑える!!」って言うメールが届いて、「何がやねへぇぇぇ~~ん!!」っと思って開いてみるとコレ(←)が出てきました(笑)
確かに笑える!! 終戦間もない時代の古き良き昭和の香りビンビンのフォト!!
多分「ギブミーチョコレート!!」っと言った後の坊ちゃんだな、コレは!!
この顔の汚れ具合も素晴らしい!! 「裸足のゲン」に脇役で出てたであろう、時代錯誤な帽子と言い、有る意味パーフェクツ!! いま気が付いたが左手が上がっている!! 多分、誰かに手を振ってるのであろう!! やはりアメリカ軍なのか………!!?? The Man With The Child In His Eyes!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-05-30 15:57 | column
<< 俺達はロックが一緒に出来るのに... "LIVING DE... >>