人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢いたい!!??

逢いたい!!??_f0004730_12232124.jpg鬼トレーナーこと"タカオスナイパー"の「ダイエット入門」コースに引き続き「筋トレ入門」コースに巨額の金を支払い、泣く泣く入会するも虚弱体質のアタシはアッサリと三日目で発熱39度!!
ギャー!! そんなワケで昨日は完全ダウゥゥゥ~~ン!! 何処までも体が弱いぜ!! ギャフン!!

いやっ、コレでも20年程前はバリバリの行け行けスポーツマンで国体とかにも出てたのよ、アタシ………。
ソレが今じゃ10回の腕立て伏せで「ブヒィィ~~!!」って泣いてますからねぇぇ~、世も末でっすホンマ(T_T)
"タカオスナイパー"よ、入会金返してくれないかぁ~!!
逢いたい!!??_f0004730_12415240.jpgそう言えば俺の愛しのベイベの噂話がクッダらないポンコツ奥様連中の間で盛り上がってるみたいですが、しょーも無い噂話する暇有ったら「直接俺に聞きに来い!!」って事です!!
ワケの分からないポンコツ共が無い知恵絞って考えた所で、出てくる答えは決まって勝手な思い違いで、迷惑するのは誠実に生きてる者ばかり!! 噂話くらいしか楽しみが無い様なクッダらない人生送ってる奴等には到底分からないリスク背負って生きてるんだぜ、コッチは!! もう、分かった顔してニヤニヤと俺に近づかないでね、いつまでもニコニコはしてませんよ!!

オシャベリはぁ~信じないよぉ~♪ Love makes the world go round!!!
by k-clubbarmyarmy | 2007-05-19 13:26 | column
<< 魔王来店!! 扉は開かれるのか……… TAKAO SNIPER Pr... >>