2007年05月05日(土) [ TERRO-RHYTHM #36 ]

f0004730_1632253.jpg"CONGA FURY"の呼びかけにより"HARDCORE PUNK"の名の元、日本中から大集合してきたイカシてイカレた奴等が己の意地とプライドを賭けてガチンコバトルした、ゴールデンもう一つの奇跡の夜!!
熱かった、みんな熱過ぎたよ~~(T_T)

3日東京/4日大阪とゴールデンな喧騒をも顧みず、ココ高知に集った彼(彼女)等に最大級の礼を!!
少ないお客の前でも彼等は本気度2000%!! 一切の妥協を許さない研ぎ澄まされた緊張感と爆裂する魂がこもった最高級にHCな一夜でした!! 皆さん、ホンマお疲れさま~~!!
● AGGRESSION
度重なる機材トラブルにも負けず"C-beat MASTER RYUICHI"(CONGA FURY)のサポートにて暴走した暴れん坊!!
遂にニュードラマーも決定し、6月より本格的に再始動!! ギャオー!!
f0004730_16101422.jpgf0004730_16102149.jpg
● SOUL CRAFT
熊本の酒乱王"マサツグ"先輩率いる"SOUL CRAFT"遂に死国上陸を果たしました~~、ココまでの道のりはホンマ、長かったなぁ・・・・・・(T_T)
西の地で進化する"JAPANESE HC"サウンドをシッカリとこの地に刻み込んでくれましたっ!!
f0004730_16102851.jpgf0004730_16103560.jpgf0004730_16104224.jpg
● MIND OF ASIAN
東京暴走ギャルズ再来高!! ギャオー!!
骨肉の争いと成った東西暴走ギャルバトル第ニラウンド(大阪)にて"オデン"嬢にパチキ入れられ痛々しくも腫れ上がった右目も凄味に変えた東の暴走ギャル横綱"おじや"姉さん(Vo)に乾杯ッス!!
f0004730_16105046.jpgf0004730_16105950.jpg
● HURRICANE
爆裂するノイズコアと化した空間の中を絶叫に次ぐ絶叫で破壊の限りを尽くした正に暴走ハリケーンサウンドに腰抜けまくりッス!! ギャオー!!
f0004730_16111075.jpgf0004730_16111739.jpgf0004730_1611255.jpg
● CONGA FURY
涙のツアーファイナル!! 大トリは勿論チャンピオンベルトを死守した暴走ギャル"オデン"嬢率いるノンストップスピードチーム!!
動きが早過ぎてカメラに収まりません………!!
f0004730_16113270.jpgf0004730_16114036.jpgf0004730_16114745.jpg
● 特別付録 「コレがパンクアイドルだぁぁぁ~!!」
マインドちゃんを勝手にHC界のアイドルグループって事に祭り上げて行きましょう!! くっくっく
ちなみにボーカルの"YASU"嬢は高知ライブの打ち上げニ次回会場にて"おじや"と改名致しました!!
今後は"YASU"と呼んでも振り向きませんので"おじや"姉さんとお呼びください!! くっくっく
そしてギターの"MIE"姉さんは高知発の新興組織"ホモサーファー"の関東支部を任されましたのでシクヨロ!!(組織のNo.3だそうです!!)
f0004730_16584532.jpgf0004730_165855100.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2007-05-08 16:51 | GIG | Comments(0)
<< "DEATH SID... 終了ゴールデン!! 感無量!!! >>