2007年04月22日(日) [ SCUM NIGHT A GO!! GO!! Vol.4 ]

f0004730_11583061.jpgギャオー!! やってもたぁぁぁ~~(T_T)
どうしても見たくて呼んだ"ワッツーシゾンビ"の時に寝てた!! 寝てた!! 寝てたぁぁぁぁ~~~!!
呼んだ奴がライブを見ないなんて最悪も最悪!! どないやねへぇぇぇ~~~ん!!

しかし会場はメッチャヒートアップしてたらしいので良しとしよう!! うん、良しとしよう!!
そして見てなかったの早速9月30日(日)に再高知ライブも組んどきました(笑)
スマぬ、ゾンビ君たち!! 次はカブリ付きでガン見しま~す!!
● SWAN
"キャプテントリップ"よりアルバム発売二秒前!! 今夜もゴキゲンに飛んでました!! ギャオー!!
f0004730_11584517.jpgf0004730_11585452.jpgf0004730_1159122.jpg
● CONGA FURY
グダグダでした!! 死んでしまえ!!
f0004730_1159856.jpgf0004730_11591583.jpg
● 不良外人
ココから寝てたので見てません(笑)
しかし、残った写真を見て驚愕!! カウンターに登っちゃダメッ!!
f0004730_11592259.jpgf0004730_11592816.jpgf0004730_1159356.jpg
● ワッツーシゾンビ
見てないので何とも………!!
しかしながら爆裂アンコールもかかるほどの熱い暴走ライブだったと聞いています!!
f0004730_11594125.jpgf0004730_11594795.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-04-23 12:15 | GIG | Comments(0)
<< 新しい一週間をブッ飛ばせ!! ... またまた生憎の雨模様ですが、今... >>