人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)

素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_14463077.jpg毎年2月に決行される社員旅行も、時代の波に乗ってドンドングレードが下がって行く昨今(グァム→沖縄→大阪)、今年は引越しも有ったりで物入り&バタバタの為、完全に忘れた振りで逃げ切ろうと思ってましたがヤハリ自分は騙せない!!
旅から得る貴重な経験は何物にも変える事が出来ない素晴らしい時だと、40にも成ればオボロゲながら気がついてますから、ココは気合いで"旅"へ!! 日帰りですが・・・・・大阪ですが・・・・・・・あぁぁぁぁぁ~~~(T_T)
田舎者トリオにコンクリートジャングル"たこ焼きシティ"は容赦無く"都会の恐怖"を投げかけてくるのですが、ソレでもイカシてイカレた大阪の仲間はそんなポンコツトリオを愉快に迎え入れてくれるワケで、ソレだけで貴重な時間と大事な大金を投げ捨て急遽無理矢理に作った今回の"旅"を素敵な時に変えてくれるワケで、感謝感謝の一言に尽きまっす!!
素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_14463077.jpgメインイベントと成った"Sonic Youth × V∞REDOMS"ジョイントライブは期待し過ぎて正直凹みましたが(特に"S.YOUTH"!!)それでもウチのアホォ二人は喜んでくれたのでソレはソレで来て良かったと思ったとです!!

先週末の"NYLON"高松/徳島ライブでも感じた事ですが、見たいバンドを時間と金かけて"旅"に出るのも悪くは無いですね!! 小心者の田舎者だから今までそういった事はあまりしなかったけれど"NO NOISE!! NO LIFE!!"な人生を送って来た訳だし、コレからも当然そう在り続けると思うから行きまっすまた"たこ焼きシティ"や他の街へ!!
どうせなら"TOM WAITS"とか来ないかなぁぁぁ~~~、ホンマにぃぃぃ~!!
(写真左) 到着した駐車場にて早速都会の洗礼"壁ペイント"に感動し写真撮影をするアホォ二人!! 泣けるやん……(T_T)
(写真中) 関西暗黒魔界村"grave"に迷い込むも開いていません……ガガーン!! 泣けるやん……(T_T)
(写真右) そして友人が経営する"EMPTY"に行くも、またまた開いていません……ガガーン!! 泣けるやん……(T_T)
素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_1538465.jpg素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15385458.jpg素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_1539198.jpg
(写真左) 何処も開いてない薄ら寒い"都会の洗礼"に一筋の光を与えてくれた親切パンクス"JACKY CRUST WAR"先輩!!
笑顔が素敵で泣けるやん……(T_T)
(写真中) "JACKY"先輩に言われるがままコンクリートジャングルの奥地へと進むアホォ二人!!
「あっ、グリコォォォ~!!」ギャオー!! 泣けるやん……(T_T)
(写真右) 「あっ、松坂ぁぁぁぁ~~!!」ギャオー!! 泣けるやん……(T_T)
素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_1539754.jpg素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15391487.jpg素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15392291.jpg
(写真左) 伝説のカレー屋"インディアン"発見!! 泣けるやん……(T_T)
(写真中) コレコレ!! 一度食べたら絶対忘れられない奇跡のカレー!! 美味過ぎぃぃぃ~!! 泣けるやん……(T_T)
(写真右) 関西どパンクスの聖地"高山&デストロォーイ"を発見し記念撮影!! パシッ!! 泣けるやん……(T_T)
素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15394562.jpg素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15395175.jpg素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15395820.jpg
(写真左) 店内にて"BLIND SNIPER"のCDとの感動の再会を果たしテンション上がる"タカオ・スナイパー"!! 泣けるやん……(T_T)
(写真中) 店内にて"ヒョウタンツギ・バンク"との感動の再会を果たしテンション上がる"ASUKA"店長!! 泣けるやん……(T_T)
(写真右) 二人による時間差万引き攻撃にも全く気づかずニコやかに写真に入るお惚け野郎!! 泣けるやん……(T_T)
素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_1540592.jpg素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15401154.jpg素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15401881.jpg
(写真左) そして関西最大級のアングラミュージックストアーにてまたまた万引きを企むアホォ二人!! 泣けるやん……(T_T)
(写真中) アメリカ村の熱きライブハウス"PIPE69"のエロチック店長を尋ねるも、またまた休み!!
ガガーン!! どないやねぇぇ~ん、大阪よ!! ホンマ、泣けるやん……(T_T)
(写真右) 本日のメインイベント会場にて怪し過ぎる人物に遭遇!!
ギャオー!! "NANA"先輩やぁぁぁ~~ん!!(NIGHTMARE/日本脳炎……etc) 泣けるやん……(T_T)
素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15402438.jpg素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15403159.jpg素敵な時よ、ありがとう!! ありがとう、素敵な時よ!! 俺は絶対忘れないからぁぁぁ~~(T_T)_f0004730_15403772.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2007-04-18 16:27 | column
<< 忙し過ぎて死んでしま~~う!!... 臨時休業のお知らせ!! >>