また陽は昇る!! 何度でも何度でも!!

f0004730_1618514.jpg昨夜決行された「GO OUT OF DATE Round 6」に出演してくれた愛すべき音楽バカな皆さん、そして沢山駆けつけてくれたお客さんありがとう!! 皆さんの御陰で、また今週も陽は昇りました!!

腐り行く精神と壊れ行く肉体の狭間で、それでもまだまだブッ飛ばして行くしかないのです!!
「止まると死ぬ!!」
まさに綱渡りの様なコノ厳しい世界を切り裂き突き進んでやる!! ギャオー!!
まだまだ高知に埋もれる音楽キ●ガイ共よ、集え!! "CHAOTIC NOISE"の名の元へ!! 命有る限り待ってるぜ!!
● 不良外人
史上初のメンバー三人全員ジャンピングにて会場を破壊にかかって来た"不良"先輩!! 「ホント、勘弁してくださいよ~~!!」f0004730_16265354.jpgf0004730_16265992.jpgf0004730_1627687.jpg
● チェリーズ
初登場と成った注目の若手トリオ!! メロメロチューンから爆裂チューンまで自在に操る要チェキバンドですね!!f0004730_16272699.jpgf0004730_16273458.jpgf0004730_16274286.jpg
● TEN-No.5
昨夜は貫禄の一言でした!! 見る度に"TEN"ワールドにズルズル引き込まれる危険な世界観!! 好き嫌いがハッキリと別れるでしょうが、当店は"TEN"を爆裂プッシュしまっす!! だって、あんなに世界観を持ったバンドって高知にはナカナカ居ないでしょ!?
しかも、ドラマーの"コッピー"君は音楽の神様に確実に愛されてますからね!! うらやまし~~
f0004730_16274975.jpgf0004730_16275861.jpgf0004730_1628696.jpg
● ヒルコ
ヤケクソ気味に炸裂したビートが奇跡の演奏を巻き起こし、見事大トリの大役をこなしてましたよ!!
f0004730_1628139.jpgf0004730_16282068.jpgf0004730_16282757.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2007-04-09 16:41 | GIG | Comments(0)
<< マッシュでドーン!! 俺からお前に!! お前から俺に!! >>