人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと良い話(ちょっと恐い話)

ちょっと良い話(ちょっと恐い話)_f0004730_1626269.jpg本日謎の書き留め(無記名)が届き開いてみると大金が・・・・・・・・・!!

「オープンおめでとう!!」

書きなぐりの文字で、そうチラシの裏に書かれた手紙とは言えない文章・・・・・・・・・。
当然、中にはそれ以外の物は入っていなかった・・・・・・・・・。
手がかりと言えばアホな文章(&汚い文字)と長崎と言う消印のみ・・・・・・・・・・・・。

一体、誰が何のために・・・・・・・・・・・・・・。


でも、僕は知ってます。
応援してくれる同志がアチコチに沢山居てくれる事を!!
何処の何方か存じませんがありがとう!! 感謝してまっす!!

期待に添える活動が出来るかどうかは謎ですが、いつの日にか"CHAOTIC NOISE"から漏れる狂った雑音をアナタに聞いて頂きたい!! 待ってます!!
(↑)大金を手にゼニゲバと化したタカオスナイパー!!
「今夜は飲みに行くでぇ~!!」 オイオイッ
by k-clubbarmyarmy | 2006-12-28 16:34 | CHAOTIC NOISE
<< "シンカン"... ハッスルするッス!! >>